Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 06:57 ええっ!?由美かおるが水戸黄門引退だってー!?…で、「おきぬ」じゃなく「おえん」だよおは朝… #
  • 10:30 うぁぁぁいいとも録画予約してくるのわすれたぁぁぁぁ! #
  • 12:27 ガチャピン、今朝は「そろそろ行くよ!」とか呟いてたな…録画予約忘れたから増刊号を見るか… #
  • 12:29 ガチャピンは誰を紹介するんだろう… #
  • 12:35 2で「次は徹子の部屋だな」ってあって思わず想像してしまった… #
  • 18:01 今日のFPタカラジェンヌやけど録画せんでええの?てなメールが妹から来た。…ホントに私の妹にあるまじき無趣味パンピーの割に私の趣味嗜好をよく把握してるよなお前… #
  • 18:50 きたく!妹がいいとも録画しとしてくれた!…ちょ、どんなけ私の試行回路読み切ってんだマジで! #
  • 19:34 これ…マジで宙で見たい…あのスローペースな宙組ジャンボ組で是非見たい。もちろんおされも見たい…! #
  • 19:43 ライダー水…! #
  • 19:56 雪はシャキシャキ過ぎるのか…!?とか思えてきた。どっかの組(今更伏せ)はきっと、間違いなく遅れると思うんだ。 #
  • 19:59 RT @kirey_jp: RT @Astro_Naoko: 皆さん、あと2時間でオレンジスーツを着用します。家族、知人、たくさんの方々からの声援に心から感謝しております。宇宙からのTweetも待っていてください。いいミッションにしていきます。では行ってきます! #
  • 20:05 というかまさこネタばっかなのは何故だろうかwww #
  • 20:18 宙フレパはいつですか。いや、もうエアでもニヤニヤが止まらないですけどね!花フレパはきっとえりたんが爆笑させてくれるんだ… #
  • 20:22 提供が赤十字… #
  • 20:25 きむすげー! #
  • 20:37 涼しい動作で思い切りよすぎww #
  • 20:58 はー笑った笑った。ついったーでのエア宙フレパでも笑ったwwや、マジで実現希望ですよ宙フレパ! #
  • 21:04 さて、皿洗って風呂ってこよ… #
  • 22:05 そういや先週会った友人が宝塚に興味を示していて今度一緒に…って流れになったんだけど(一般で買って)、あれ?もしかしなくてもトラファルガー3回行くのか私。…我に返ったら負けだな、気づかなかったことにしよう(無茶 #
  • 22:07 6月はサンガないし〜祝日もないし〜心の栄養補給は大事よね〜…とかなんとか理由つけてみたけどどう考えても富栄養化な気がする…!アオコ出るよアオコ(琵琶湖の夏の風物詩… #
  • 22:50 もうね、目の前に貯金箱置いといて「よっこいしょ」って言う度に100円入れればいいと思うの。きっと毎日順調に増えていくと思うの。…はーどっこいしょ。 #
  • 23:31 あ、もどった?…でももう寝るよ…おやすみー #
Automatically shipped by LoudTwitter