Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 08:16 むくり。よーわからんが夢にシュトラッサー少佐が出てきたよーな気がする…なぜ。 #
  • 09:34 お茶会とか行って見たいが連れてってくれそうな知り合いいないんだよな…そこが大問題だ。 #
  • 09:43 車検の合間の6ヶ月点検+洗車のために店に来ている。…1時間うだうだか… #
  • 10:01 TLで虞美人と見るとヅカかMRIIか解らんで困るのは私だけではないと…! #
  • 10:14 元自民党が新党作って党名はひらがな?こういう世代の人はひらがな=親しみやすい、という幻想からいい加減目を覚ますべき #
  • 10:56 これはひどいw // 衝撃を受けたご当地CM - 愛媛 (0:31) nico.ms/sm4546930 #nicovideo #sm4546930 #
  • 12:17 親父が仕事で要るからってモーニングを買った…ら、何故か家族写真撮るぞ!ってな流れになった。( ゜Д゜) …で、撮影に行くよ…全員スーツとかなんだその花のない家族写真。誰か振り袖とか着ろよ(めんどいから自分はイヤ) #
  • 15:09 ふはー…スーツなんて極力着たくはないな…動きにくい。…そんな私は明日からもジーパンで出勤するよ…あっでも多少イメチェンしてやろうかとも考えなくもない。 #
  • 15:54 なんやこの試合>磐田ガンバ …殴り合って最後に立ってた方が勝ちなのか… #
  • 15:57 今、J'sの順位表(上下3位だけが常時表示されてるあれ)見てガンバの位置にひっくりかえりそうになった…え、そこなの!? #
  • 18:24 ファッション系のカタカナって意味解らんのが余りにも多い…ついてけないよ…リュクスって何ぞ…? #
  • 18:31 部屋に蚊がいるよーな気がする…滅…! #
  • 19:45 来週末は長浜に行きたいなぁ…桜はまだだろうけど博物館の会員継続しに行かないと… #
  • 20:46 さて、明日からお仕事お仕事…と思ってたら飯食った後にiPhone握ったまま寝落ちしてた件。よく解らんダイイングメッセージを打ち込んでいた…何がしたかったんだろう…。 #
  • 21:43 職場でイメチェンしよーかなー…とぼやいたら妹が「つけまばっさばさで盛って行けばええやん」と言い出した。…ヤだよ、朝ご飯食べる時間なくなるじゃん(化粧と盛りとで)…所詮平日は色気より食い気優先さ…食わずに働けようか、いや、できない。 #
Automatically shipped by LoudTwitter