Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 08:30 むくり。今日は長居行くどー開門後の到着になるけども。 #
  • 10:38 長居に向けて今更のろのろ出発ーだいじょぶ、試合には間に合う。 #
  • 10:40 虞美人なうおん見たー「あたしのダーリンなんですけどぉ?」のえりたんが可愛すぎる…!「さんばかじゃないよぉ〜」も萌えた…! #
  • 11:22 そか、羽田も尾亦も茂庭もセレッソにいるのか…他チームの面子が数年前の記憶で止まってるわ… #
  • 12:14 大阪駅にくる度に新しい通路とかエスカレーターとかここは通行止めとか迂回とか…頻繁にUDされるダンジョンかここわ。 #
  • 12:17 地下鉄なう。多分隣のねーちゃんだと思うが香水キツイ。最早異臭レベル。 #
  • 15:30 リードに誰を立てるかは各々ブロックの一存でいいとは思うけど今日のは胸糞悪すぎた。トラメガでサポに、しかも試合中に巻き舌で喧嘩売るとか。負けたらお前らの声が小さいからや!…てのもリードにあるまじき斜め上な暴言に思えて…イラッ☆ …春だねぇ… #
  • 15:32 とりあえずミヤよかったよミヤ!ドゥトラのよさはまだ解らなかったけども。チエゴは悪い意味で期待を裏切らないね… #sanga #
  • 15:35 フツーに数字入力画面で7の所フリックで出してた… RT @HikaruIjuin: RT @Buuu_1: iPhoneの連絡先に「」を、か、で登録しちゃうと良いですお♪ RT @keycoxx: しりたーい!いつも かっこで変換してた。 #
  • 15:38 帰りは鶴ヶ丘からJRー…とても空いているよJR。地下鉄は混んでるんじゃないかな…? #
  • 15:46 今夜の大仏開眼で高橋克典が藤原仲麻呂と今更聞いてにやにやが止まりませんな!と朝、家を出る時に言ったらいつもにも増して「何だこいつ」という視線をいただきました。滋賀県にとって大事な歴史人物だよ! #
  • 16:41 ヤケ買いのよーに東京版プログラムを買ったよ! #
  • 16:55 でもってやっぱり買い漏らしあったから買い足してきた!が、傷メイクありのみっさま写真は品切れになってたよ…よよよ。予約してきt… #
  • 16:57 月末におとめ買うのでまた来ればいいか…にしてもJR大阪駅からグランドビルまで遠くない?阪急の改築終わったらマシになるのかな… #
  • 17:01 で、大阪駅は相変わらずの大混雑だ…もう各停で帰る… #
  • 17:53 大阪でた時は混んでた各停が高槻で起きたらガラガラだった件。…え、これ京都まで行くよね!? #
  • 18:17 妹からうどん4玉買って来いメールが来た。今夜は鍋かなー? #
  • 20:23 サポもばらばら…って見かけたけど、そこまで事は深刻じゃない…と思うんだけど。ばらばらってのはもっと、昔一時あったよーに思うけど酷い状態の事を言うんじゃないかな…今回はそこまで悲観するほどではないと思う。 #
  • 20:27 東方神起…あそこの会社は契約問題でトップグループを何回解散・移籍に追い込むんだろう。H.O.Tといい神話といい…ここ10年で学習しないのかな… #
  • 20:29 サポがバラバラってのはさ、試合後に「こんな事(応援)して何になるねん!」って声が飛び出したあの時みたいな事を言うんじゃないかな… #
  • 21:37 ニコ動見ながら寝てた…いかんいかん。とりあえず今日の戦利品(自棄買いとも言う)を…東京版のを…! #
  • 22:54 そういや去年からぼつぼつ…「来期の契約更改してない選手(仮)に来期の戦術を語るな!」…とか言ってたあれやこれや…新年度になったから動いてんのかなぁ…ま、年度始まりの2日で何が動くってもんでもないだろうけど。 #
Automatically shipped by LoudTwitter