Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 08:42 むくり。今日は友達のお見舞いに行くよ。…待ち合わせまでに本屋に寄ろうと思うんだがどう考えても4冊位購入候補があるな…重いっつの。 #
  • 10:37 フイタ RT @crimson_night: ワロタRT: @fukurow: RT @metchchan: 風を操る能力者め…二日目にしてそんなに出社が嫌なのか!! #
  • 10:40 いい加減長居のチケを今日こそは。買う買う詐欺も今日が年貢の納めどきだよ自分。 #
  • 11:30 よし、長居のチケ買った! #
  • 12:04 買ってからなんだがアウェイサポーター席でよかったんだよな?1500円のとこ。 #
  • 12:42 新京極のスタバで昼飯〜お釣1ケタ間違えられそうになった…いや、おかしいよね!私600円置いたのにお釣400円でーすとかさ!40円だろうよ! #
  • 12:52 春の京都は外国語が飛び交っている…いや、真冬以外年中か… #
  • 18:26 久々に三条京阪使ったらコンコースやら改札内に銀魂のポスターがところ狭しとベタばりされてて何事かと…で何事!? #
  • 18:30 友人二人をトラファルガー一般販売分で拉致ることが決定ー…何回行くねんと言われるかもだがそんな事は些末な事なのだよ。 #
  • 23:38 遂にここ最近の宙組どっぷり気味に母上から苦言が飛んできたよ/(^o^)\…だがしかし思い直して欲しい、ジャニにハマってた中学時代よりずっとマシだと。 #
  • 23:38 中学生で城ホール3daysより社会人で宝塚土日連続の方がずっとマシだと思うんだ(何を基準に) #
  • 00:05 『トリノ・エジプト展』神戸市立博物館: 火曜日に見てきたので記憶がそろそろ怪しいけれど、これから見に行く人に…ネタバレ気にする人は『続きを読む』から下はご注意。 この手の大物(ネームバリュー・実際の大きさ両方の意味で)がやってく... bit.ly/aMoW8d #
Automatically shipped by LoudTwitter