Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 00:32 エイプリルフールっぽい…半ば嘘くさい事…か…「今度公開講座で喋る事になったんだ!」とか言っとくか。…ありそうで恐いけど予定は無いから。 #
  • 00:47 四月バカといえばがくっぽいどは本当に四月バカのネタで終わると思ってたから実際発売決定した時はたまげたもんだ… #
  • 11:36 むくり。休みの日だけど昼を過ぎてまでは寝られないこの体質…とりあえずまだ買ってないマガと桜大戦…もとい、対桜戦のチケットを買いに行かねば #
  • 13:55 ぐだぐだしてたらもう14時とか…コンビニまでが遠…あれ? ローソンとかファミマって近くにあったっけ…?一番近いコンビニ(セブン)まででも車で10分なんだけども。 #
  • 14:19 折角の平日休みなのにきょうだいも休みで家にいるとか…家にひとりぼっちの休日がいいんだー!!居心地悪いよ妹がいると… #
  • 15:33 テサギ見てホゲに泣いて次はドラマ版テサギにしようかカサブランカにしようかと迷うなど。 #
  • 16:20 カサブランカdisc1の第9場で読み込みストップするんだけどこれはプレイヤーのせいなのか!? #
  • 16:46 ラズロと嵐、バーガーと文若がダブるなどうしても。や、大ちゃんの外観だいぶ違うけども。 #
  • 18:36 明日が楽日なのねシャングリラ…DVDまで我慢できない人が急増するんじゃないか #
  • 18:41 5月末〜6月と勝手に想像して心待ちにしてる。 #
  • 20:26 人見知りとは無縁ですっ…でも踏み込まれたくない時間はちゃんとあるよ…人見知りしない=常にオープン、なわけじゃないよー #
  • 21:26 月は惑星じゃないよねづっち… #
  • 21:44 あっそうか今日から4月か(おま、エイプリルフールだってこれだけ!)…カレンダーめくらねば。 #
Automatically shipped by LoudTwitter