Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 05:37 おはようございます。自信満々だったテストで24点しか取れてなかったという悪夢でした…数学なんて…! #
  • 09:07 トラファルガーのチケが届いたよ。解っちゃいたけどホントに土日連続だな…どっぷり。 #
  • 09:15 もはや花粉か風邪か解らん症状だ…! #
  • 12:43 拷問って…水が貴重で使えないとなると…最初に思いついたのが爪の間に畳針だった…時代錯誤だ… #
  • 12:47 殴打にしても鞭より先に割れ竹が浮かんだのはもう時代劇の見すぎだな…石抱きとかね… #
  • 12:50 電気ショックとか採血とかが出てくるまでに時間がかかりすぎだ… #
  • 17:22 これから送別会だってのに脳内海祭で大変な事になりそうである。1ヶ月前は予想も覚悟もしてなかったのに…! #
  • 17:23 あっそんな訳でナビスコ不参加です。誰かに託す。つ【紫魂】 #
  • 17:44 海サミットのことを考えると動悸が…!うわーん気になるー!!楽しみすぎる!! #
  • 17:56 純粋過ぎる海もそれら全部が計算で無邪気に残酷な海もどちらでもおいしくいただけますよ…ってのにまだ、まだ帰れない…! #
  • 18:01 よし、黙って落ち着こう。すーはーすーはー…送別会モードに…なれんわー!! #
  • 18:32 ミヤスタメンとか…!!なんだ今日の私はいろんな意味で負け組なんじゃないかと思えてきた…! #
  • 21:32 よし、送別会おわり!今から帰るけどサミットはどうなっているのだろう… #
  • 21:45 飲み会の度に私の休日と通勤の時の服装と化粧の違いがネタにされる…いいけどね。博物館には休日仕様で行くから学芸さんらはそっちの姿のが見慣れてるんだよね… #
  • 21:49 アゲ嬢みたいな私服でフツーに講座やら展示やらギャラリートーク行くからな!…時々コーヒーとか御茶菓子せびったり、昼飯食べたいからってお湯貰って課長の横で食べたりしてたけど。そんな課長が退職してしまう…今年は余所の課でお湯貰うか。 #
  • 21:52 余所の事務所でシフト勤務で月曜休みの人が毎週事務所に来てて「あいつも(仕事)好きやなー」とか言われてるけど、仕事でもないのに休日に博物館行ってる私も大概か…頻度は全然違うけど! #
  • 21:56 私も今日を最後に総務課から異動!…つか、兼務解かれただけなんだけどな…引越しはPCと小さい段ボール2箱のみ。引継ぎ?…えっと…兼務解かれた割に持って行く仕事結構あるよーな… #
  • 22:02 電車まち寒い寒い!!え、平年並みなのこれ!?違うよね、寒いよね!? #
  • 22:16 遅ればせながら今日はドローだったそうで、現地に紫魂持っていってくださった方々、おつかれさま&ありがとうございました。…しかし開幕1ヶ月で1敗しかしてないって…ここ数年なかったというか、前代未聞なんじゃないと思ってしまう… #
  • 22:20 この一年、確かに目が回るほど忙しい時は確かにあったハズなんだけど基本的に終わった事は記憶としては覚えてるけど感覚としては一切振り返らないのであの時は辛かった、とかそういう思い出話とは無縁… #
  • 22:59 帰宅…! さむかった… #
Automatically shipped by LoudTwitter