Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 07:31 むくり。そろそろ起きるか… #
  • 08:31 マスカラってさ…パウダーとか他の化粧品と違って『使い切って捨てる』タイミングがつかめないと思うのは私だけかな… #
  • 09:46 とりあえず彦根のコンビニで休憩。湖岸、渋滞はないけど凄く車が多い… #
  • 10:49 長浜(豊公園)曇天だけど桜はきれい!!琵琶湖から霧が登ってきて足元がひんやり…薄いドライアイスの煙の中を歩いてるよーな感覚。 twitpic.com/1epzur #
  • 10:54 もいっちょ。雨が止んで昼が近づいて観光客が増えてきたからそろそろ移動ー twitpic.com/1eq105 #
  • 15:12 彦根を出て帰宅途中〜しょうぶ屋さんの店頭に甲冑展示してきた!五月人形しかやったことないけどまぁたぶんこれで間違ってもないだろう…たぶん! #
  • 15:14 彦根城博物館で実習したけど本物は触らせてもらえないからって典籍(これは本物を触れる)チームで延々と祝詞の解読カード作ってたしな… #
  • 15:17 そんなだから「これ全部で40万な」と和同開珎をひょいっと渡されるとどきっとする。どきっとするものの扱いはびくびくじゃないんだけどさ。だってほら、普通に扱ってる分には勝手に割れたりしないし(当たり前だ #
  • 15:24 パニクったのは狭い展示ケースの中で作業してる時に次に展示する土器に足ぶつけて接合部割った時かな…接合部の接着が弱くなってた所を蹴ってしまったらしく…慌ててコンビニでアロンアルファを買いに走ったな…一応セメダインは持ってたけど乾くまでに3時間とか待ませんよ… #
  • 16:45 mixiの某コミュに情報欲しさに入ってるんだが書き込みが絵文字満載で…ついていけないテンションなんだ。これって情報書き込みする時にも絵文字満載で書かねばならんのか!?普段から絵文字なんて使わんからこの絵文字満載テンションが逆にとっっても恐い… #
  • 18:38 明日がまだ12日である事に絶望しそうだがまだ展示替えまで4日あると思えば持ち直せそうな気がする。 #
  • 20:06 長浜に行ってきました: 朝は生憎の雨模様だったのですが、歴博の友の会も継続せなならんので行ってきました長浜。豊公園の駐車場はすぐ一杯になるし、桜の時期だから臨時も開けてるだろうけどそれでも早く行かねば停めるところが無くなってしま... bit.ly/9AERmq #
  • 20:47 水着ってさ…もう『濡れてもいい服+見えてもいい下着』みたいな扱いだよね…スタッズ付いた水着とか大概の水泳場やプールではNGだろうに… beauty.oricon.co.jp/news/75152/ #
  • 21:06 【画像集】化粧でこんなに変わるのか (3:22) nico.ms/sm8576402 #nicovideo #sm8576402 …女は化ける…いや、本当に…。 #
Automatically shipped by LoudTwitter