Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 05:09 おはようございます…だるい。とてもだるい… #
  • 07:04 ぐぬぬ…これは昼前くらいに頭痛悪化な天気…!バファリン持って行こう…バファリンの半分はry… #
  • 11:57 35mmネガフィルム→キャビネサイズ300dpi…一体どんなけ読み込みに時間かかると…先が見えないにも程があるヨー #
  • 12:55 うっ…食べすぎた…!スティック1本にしとけばよかったかもしれん…いや、チョコ味が悪かったのか…たぶん両方。 #
  • 18:16 帰宅。大雨で何が嫌って対向車にトラックが来た時だよ。 #
  • 18:40 連休明けからの怒涛の締切ラッシュがいっそ恐怖な事が発覚。とりあえずみんな締切は守ってください。そして変更指示は早めにください。デジタルデータだからってワンクリックで修正出来るとかそんな妄想は捨ててください。 #
  • 18:43 あと、「こないだの件」はNGワードです。みんなして細かいの投げてくるから即座に思い出せません。まして終わった事なんかもっと無理です。 #
  • 20:43 11月の石田町って今年は7日?…7日だったら行けるな…一昨年は観音寺に行きたがってた見知らぬおぜうさんを乗せてあげたよーな… #
  • 20:49 若い歴史好きの人に聞きたいんだけど、どういうセミナーというか、講座、講演だったら心惹かれるんだろう。テーマの掘り下げ方とか。なんか御老人受けしかしないのって絶対どっかで若い人の好みを外してるんだろうね… #
  • 20:59 若い人を呼びたいのに結局残るのは御老人な現状…長浜のイケイケっぷりが羨ましい… #
  • 21:46 そういや昨日、草津のaスクエアに草津の選手らがPRに来てたらしい。帰りに寄ればよかったーと過剰反応した私と「何やて?」と反応すら遅れたGL。そんな昼下がりでした。 #
Automatically shipped by LoudTwitter