Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 05:54 むくり。ローチケの先行は明日発表か…初日はともかく6月頭のは取れてるといいんだけど、先行抽選なんて当たるもんなのかね…予定枚数も少ないだろうに… #
  • 10:59 課長が持ってきた雑誌に乗ってたはんべ。仕事に直結しない所ぱらぱらしてたら思わず吹いてしまった… twitpic.com/1f7s3m #
  • 12:10 さて、お昼〜今日は何味にしようかな〜(スティック)と引き出し開けてたら微妙な視線が来たよ…食料庫ですが何か。 #
  • 12:54 眠い…うたた寝して起きたら頭いたい…よくある事ですね…! #
  • 17:48 とりあえず来月から夏まで地獄のよーな締切ラッシュだというのは解った。…しかし勝手に動く事を許さないなら指示くれないかな。まさか24pのパンフが一から1週間で出来るとでも?原稿だって直前になってからやっぱり書いて、とか嫌ですよ! #
  • 17:52 とりあえず不満はそれなりにあるけど言って相手の機嫌損ねる→仕事遅れる→手元に来ない→自分死に目…だから自重する。だから早く設計ください。 #
  • 17:57 つけまするとリアルに人相変わるから仕事にはしていけないwwだから休みの日にも会った人には別人とよく言われるww #
  • 18:50 さて、本屋寄ったし(そして衝動買い)帰るか。イラッとすると買い物(しかも本)に走るからな…運動してスッキリ〜なんてそんなのは幻想だわ… #
  • 19:50 帰宅!親父にスマートフォンは不要という会議が行われていた。まるっと同意。使いこなす気もなく、ネットが便利と思うだけなら不要だよ… #
  • 22:40 都道府県擬人化漫画でマジ泣きしてしまった…!やっぱ震災の記憶って忘れたつもりでも残ってるのかな… #
  • 22:42 しかもページ数の割にかなり安い(このページ数なら1800くらいするかと思ったけど1300)で文字数も多いからじっくり読める…お買得! #
Automatically shipped by LoudTwitter