Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 05:41 むくり。今日明日はちと寒いのかな…袢纏ふたたび。 #
  • 07:03 D級以下の報告書にも乗らない、どこの県にもある産廃扱いな出土品を触ってとても感動してる大人を見ると自分らの感覚のズレが身につまされる… #
  • 07:05 昨日の本で一番ウケたのは奈良県の「土に還れ」発言でした。いや、マジで。 #
  • 08:26 さて、今日は何しようかな…中身に何掲載するか決まってないパンフの表紙とかどうやって作れと… #
  • 08:49 15時に出るローチケ先行抽選の結果が楽しみでもあり怖くもある…外れたら一般頑張らないと… #
  • 08:50 あっ今から飛ばしたら夜までには仙台に着くかな ノシ【紫魂】 #
  • 10:36 朝っぱらから随分イライラしてしまった…うちで作るのに手持ちのページ数がゲスト分より少ないとか…なんだろうこのもやもや感。 #
  • 12:08 稲盛さんだし…というかANAってスポンサーだったのか… RT @ajikuta: [2chまとめ] 京都、スポンサーのANAでなく、JALで遠征。「自分たちも一緒にJALを応援するという意味」 → am6.jp/aF2kWl #
  • 12:37 当選通知こいこい…!初日は外れてもこのさい構わないから日曜日…! #
  • 12:58 サンガがJALで遠征って聞いたけどANAの路線がない山形遠征とかはどうしてたんだろう…ANAで仙台経由してたの…? #
  • 15:11 ローチケ抽選結果来た。日曜に3枚入れたのは落ちたんだが半ばヤケのよーに入れた初日S席が当たった…一応喜んどくけど友達の分頑張らないとな… #
  • 17:36 ナ、ナンダッテー! RT @crimson_night: 宮吉先発だとっ(ガタタタタタッ #sanga #
  • 17:49 さて、狙い外したチケットをローソンで引き取ってから帰ろうかと思ったんだが帰り道にローソン…それもできれば進行方向左側に…あったかなぁ…思いつく限りセブンかファミマなんだよな… #
  • 17:53 超今更なんだけど初日って挨拶あるんだよね…?幕間の抽選とかインタビューとかもよくわからんのは最初に普通に買って行った公演で幕間抽選とかインタビューあったから混乱してるだけだと思うけども。 #
  • 18:19 え、ローチケってこんな席割り振られてんの!?初めてのSS横のブロック…萌え死ねと言うことかこれわ。 #
  • 19:18 え、ミヤ!?もはや!? #sanga #
  • 21:20 『うちのトコでは』もぐら: 北海道から沖縄まで、全国47都道府県をキャラクター化!各県キャラ紹介(カラー)、170本以上の4コマ漫画に加え、本州四国連絡橋建設秘話を県キャラで描いた特別読み切り「夢の架け橋」も収録。 これに限った... bit.ly/a7f6l2 #
  • 22:01 今夜は寒い…こないだから毛布剥がしたりまた敷いたりの繰り返しだ… #
  • 22:14 21日取れたからよし、休みを取るぞ!と思ったら私の今年の有休簿がなかった件。や、ありますよね?今年も普通に有休ありますよね!?と聞いたら「とりあえず◯日(繰越なしの場合の最大値)はあるよ」という返事が。…よーするに作り忘れか。 #
  • 22:18 しかしいそいそと書き込もうとしたカレンダーには「相手先にデータ渡し締切」と書いてあった…1日早くに仕上げたらいいんデショ!どーせそのへん締切ラッシュだよ!とらふぁって(変な活用)乗り切るよ… #
  • 22:23 さて、あと二日、あと二日!今週末はアウェーだから家でのんびり…してるかなぁ…来週末は春の特展見に安土行く予定だけど。 #
Automatically shipped by LoudTwitter