Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 05:07 おはようございま…ねむねむ… #
  • 07:07 寒い…ストーブの前から動けない…でもそろそろ行かねば。おりゃっ(気合)いてきま! #
  • 12:05 お昼〜今日はブルーベリー味にしよう。 #
  • 12:08 ローチケの無駄なミラクルくじ運は副課長にも笑われた…一般頑張る…だめだったらオケピかね…3枚って取りにくいね… #
  • 12:55 相方が帰った。午後から何しよう… #
  • 14:08 目的もなくネットとか長時間できないよねー…という会話が隣でなされていた。…otkなんで何時間でもやってられますよ… #
  • 14:32 東方神起の3人がグループ結成と聞いて脳裏にH.O.T.が浮かんだデジャビュ… #
  • 18:22 帰宅〜(ばたっ)…え、5月にもシャングリラDVD見込!?(がばっ) #
  • 18:28 中二ノリでふぃーばーできたら怒涛の5月も乗り切れてそのままとらふぁって夏を乗り越えられそうな気がする。今年程GWじゃまだと思う無茶進行は初めてだよ… #
  • 18:38 そういや音楽配信ってiPhoneからも買えるのかな…Wi-Fiの時はiTunesで買えるから… #
  • 18:40 …落ちた。大人しくPCからやれということか… #
  • 18:53 いや、買えた買えた。…試しに買ったのエッジワースだけど #
  • 19:56 とりあえずとても大きなお世話だ ranking.goo.ne.jp/column/article/chumoku/1192/ #
  • 21:25 そういや遂に副課長から「一般頑張ってもダメだったら友達当たってあげるから(電話通じなくて)見切り付けたらすぐ連絡してね」とメアドを頂いた。…よっぽど今まで同好の士が居なかったのかとても喜んでくださっているのは有りがたいが恐縮ですよ… #
  • 21:31 ついったードラマって今日からだったんだっけ?…元々連続ドラマ見ないから(テサギは有る意味例外すぎたけど)…でも多分話題になることは無いからいいか… #
  • 22:05 そろそろ小指と薬指の爪は切るべきなんだろうけど(端の2本は滅多に割れないから他より長くなりやすい)ついめんどくて形だけ整えてしまう… #
  • 22:07 ドラマ見る気はないからTLで雰囲気だけ見てるww見たら5分で飽きそうだな… #
  • 22:13 とりあえずTLで流れがなんとなく解る件。結構みんな見てるのね… #
  • 22:26 リア充にむりくりついったーやらせた挙句がスイーツ展開…だと見てない私には思えるTLなんだがそこんとこどうだろうか #
  • 22:33 RT @329_0ka: RT @ramsusi: 把握 RT @nomoo: くそっ…私は踊らされていたというのか… RT @harikko あーなるほど RT @_tmt: これはついったーで実況しながらみるの前提のドラマなのかそうなのか #
  • 22:36 目の前で修学旅行性が「烏丸丸太町」を「からすまるまるふとるまち!」と自信満々に読んでいたのを思い出した。烏はちゃんと読めたんやね… #
Automatically shipped by LoudTwitter