Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 05:06 もそもそ…おはようございま…金曜日金曜日…! #
  • 06:51 この時間に天気予報にたむけんが出てくると週末だと思うそんなおは朝。 #
  • 09:33 前の夜警国家のよーな課長を懐古するくらいには今の課長の仕事の思いつきと投げてくる量がハンパない件。今から7月にもう1件展示増やすとか…無理!既に大型2件入ってるのに! #
  • 11:07 仕事量的に先にキレるのは多分私じゃないんだけど、彼女はにっこり笑って怒るタイプだからちゃぶ台返すよーな目に見えるキレ方はしないんだよな…それは私がやりかねない。 #
  • 12:14 とりあえずツッコミ所はどこだろうか。エラいエラくないとかいう問題じゃなく、知らない事をさも知っているかのよーにやるのとか、知ってるからってエラいのかと言いつつでも自分は知っている、みたいな発言とかがどーなのかな、と twitpic.com/1fs9xq #
  • 12:15 あっでも大河の主人公知らないで脚本書いた人もいたっけ… #
  • 12:17 .@megttanさんは、最近のツイートから診断すると [ 25歳、酸性 ] です。 j.mp/9g6ntt #mkktr …酸性!? #
  • 12:37 今日のスティックは抹茶味…ハズレだ!他の5種類に比べて微妙な味… #
  • 12:53 誰か私を宙茶につれていってー…! #
  • 14:05 昼の抹茶味スティックがとんでもなく胃持たれしてコーヒー飲む気もおこらない…当然甘いものも…はっ、それが狙いか!?(そんなばかな) #
  • 14:28 甲賀市の等高線の密集具合に挫折しそうだけどまだ2日目…先は長い… #
  • 16:55 やる気と仕事が無くなった…そんな定時前。 #
  • 17:51 妹からベビーリーフとレタスと豆腐を買って帰れメールが来た。…今夜のおかずはなんなんだ… #
  • 19:14 帰宅ー土砂降りだけど霙とかじゃないだけましだよねきっと。 #
  • 19:59 妹に誕生日に何が欲しいかと尋ねたら「おねーちゃんの雑学と歴史知識が欲い。つか、脳みそ交換して」と言われたんだが所謂パンピーなおまえには相ッ当ショックだと思うよ私の頭の中身。 #
  • 20:38 あ、今夜はバーローTLなのか。 #
  • 20:46 ちょ、おされw RT @azaz4: ガガ様一歩間違ったらおされだよねw RT @Nike_Samothrace: いみがもうわからないw RT @azaz4 ガガ様の衣装のみっさま…ごめんなさいごめんなさいごめんなさい #
  • 20:48 申し訳ないけどほんっとにレディガガの良さというか魅力が解らないんだ。 #
  • 22:27 強欲な事を言うとtmtnちー大にも興味がある(茶会) #
  • 22:29 DAIGO…初声優って言ってたんだっけ?これ。…トレトレはおいといて。 #
  • 22:40 候補にないけど大ちゃんほしい RT @azaz4: じゃあまゆたんもらう^^ RT @sam3sam: みちこは俺の嫁だからだめだよ^^ RT @azaz4: きょにゅーだな。私も嫁に欲しいメンツ RT @matsu_chang2: きりやん、みちこ、まゆたん 嫁候補がこんなにも #
  • 22:44 アイリッシュ… #
  • 22:48 コナンはつっこんだら負けと思いつつ毎回ハードルが上がっているのは気のせいではないはず… #
  • 23:31 爪が長くなるとキャッチタイプのピアスがはめにくくて困る…というか細かい物がつまめなくなるよね!つけ爪だと一気にリーチ変わるから不便!って思うけど自爪だと徐々に…だから気がつくのが遅い… #
  • 23:36 …アイリッシュがばずってる… #
Automatically shipped by LoudTwitter