Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 00:22 そういえば…: 2月末くらいに一部の新聞を賑わせた(多分滋賀県〜関西だけ)滋賀県の歴女ブロガーご招待とかの件。江推進協議会とやら(仮称: 大河ドラマ「江〜姫たちの戦国〜」滋賀県推進協議会設立総会)のサイトで募集とか…色々話が出た... bit.ly/9Lm4Ha #
  • 00:36 さて、明日…っつーか今日は一般…もうB席でもいいから3枚取りたい… #
  • 09:42 むくり。さて、用意してスタンバイしようかな。PCはそれぞれぴあとローチケで携帯は両方ローチケに照準合わせとこうかな… #
  • 10:07 あ、あれ?なかなか繋がらないって言うからバケパ販売日とかショックを想像してたんだけどもう買えちまった…ぜ…? #
  • 10:16 予約番号書き留められなくて音声ガイダンスに「しょうがねーなーもっかい言ってやるよ」みたいにもっかい言われたのはお約束ですかね…だって桁数多いねんもん… #
  • 12:17 コンビニでお金下ろそうとしたら取扱中止とか!あーもう!くそっ最短経路で回ろうとしたのに!遠回りになるじゃないか… #
  • 12:40 予想外に早く修理というかアルソックが来たと思ったらまだ時間かかりますとか…!イラっとして全部カード払いにしてチケット引き取ってきた。S席3枚分の現金とか下ろさなきゃ財布に入ってねーよ… #
  • 13:23 Joshinでりらっくまげっつ!今回は帆布鞄〜 #
  • 13:33 おかんに古墳の周囲や上部の埴輪の意味と用途を聞かれてエジプトのウシャブティとの違いを説明したらどん引きされた…だって混同してたからさ…そこははっきりさせとかないと。 #
  • 13:36 ついでに馬型埴輪に追加質問が来たから遡って土馬祭祀まで喋ったらもういいと…いや、物事には流れってものがさ…!古墳の周りの木製埴輪までは喋らせてー! #
  • 13:57 さて、つみ本読むぞ!妹の掃除に巻き込まれてハードカバーが3冊程行方不明だがまぁそれは今度でもよかろう…最初はこれ、「藤原仲麻呂が作った壮麗な国庁、近江国府」 twitpic.com/1g6csk #
  • 14:41 友会カードが届いたー…意外と早いのね… #
  • 14:50 よし、次ーは島田荘司にしよー #
  • 15:17 欲しい本なら絶対買うし、図書館で新刊の順番待ちして読むよーな人はたとえ図書館に無くても自分では買わない。だから図書館の存在が書籍購入を妨げてるなんてのは「お金を出して買うまでもない」と思われてる本しか書けない人の言い訳でしかない。 #
  • 17:03 落乱は26日でおとめは27日…めもめも。 #
  • 19:45 上半身裸?西京極には常に複数います RT @ryk: きょうの試合で最大の衝撃は、京都側にいた裸のおっさん。 #
  • 21:25 昼飯減らすよーになってから胃持たれの頻度が増した気がする…夜ももちょっと減らすかな… #
  • 21:26 というかそれ以前に私は茶碗のサイズを考え直すべき。妹の1.5倍近いサイズだもんな…友達には「それ、どんぶりサイズだよね?」と何度も言われたけどどんぶり用は別にあるんだ… #
  • 21:28 平均的な女子中学生〜女子大生の倍とは言わんが1.5倍近い量を食べてたのに何故この身長かな…!つーかホンマどんなけ燃費悪いねん! #
  • 21:30 朝起きた時の吐き気だけはどーにかならんかな…お腹すいてるのに吐き気とか… #
  • 21:37 結構くだらない事を後生大事に憶えてるタイプだけど、昔教師から言われてムカついた事とかも結構憶えてる。ネタにして笑えるくらいには昇華してるけど。 #
  • 23:06 途中で寝落ちしてた島田荘司の「溺れる人魚」読終わり。次は同じ流れで「最後の一球」にしようかな… #
  • 23:12 同じく真ん中上段ww RT @uminoao: あ、ご近所さん発見w RT @continue1983: @sky_ctg 試しに行くのはいいと思うよ〜。自分は真ん中の上段だけど、別にややこしそうな人はいないw #
  • 23:25 ぶっちゃけ親が教師してて、年々モンぺとかそのjrの愚痴が増えてきてるのを間近で聞きながら育ったら教師にだけはなりたくないと心に誓ったわ…ある意味究極のサービス業じゃないかとさえ…間違いなく向いてる人はごくごく一部に限られるわ… #
  • 23:27 浅くはないかもしれないけど結局今のところに落ち着いてる。 RT @continue1983: 自分も浅いですが、あそこだから居れるのかもしれない。RT @uminoao @sky_ctg 自分は観戦歴非常に短いですが、あの辺りは居心地よくて好きです。オススメですよー。 #
  • 23:38 観戦歴って長けりゃエラいとかってもんじゃないけど、一体何年から「長い」になるんだろう…「長いんですか?」と聞かれたときに返答に困る… #
  • 23:51 00秋から始めて07シーズン以外は年間のホーム欠場3試合未満でやってきたけど自分が古参だと思ったりそういう扱いされた事はよくも悪くもないかな…流石に新参扱いされたらちとイラっとするけど。 #
  • 23:56 降格と昇格を全部セットで見て来ました… RT @continue1983: おぉ、すごい。まさに喜びも悲しみも共にしてるんですね。RT @megttan 00秋から始めて07シーズン以外は年間のホーム欠場3試合未満でやってきたけど自分が古参だと思ったりそういう扱いされた事はよくも #
Automatically shipped by LoudTwitter