Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 08:42 朝日新聞が一面で各地の博物館情勢を取り上げてる。琵琶湖文化館も取り上げられてる…というかびわこホールと対比されてるけど琵琶湖博物館とも比較してほしいな…あっちは知事肝いり管轄だからダメかな… #
  • 08:48 「カメラ女子」とかホントに言うの…? #
  • 08:55 なんだろう…若干この「カメラ女子」(カメラを常に持ち歩いて料理の写真とかを撮ってブログにのせるよーな女性という意味かな?)を軽く見ている構成に感じられる…#ntv #ytv #
  • 08:58 歴女とかと一緒でこれまで主に男のフィールドだった所に女性が来るのが嫌なのか。…何が共同参画だよ仕事だけかよ… #
  • 09:01 というか女性がやるから、で注目とかしないでほしいよそっとしておいて… #
  • 10:35 とりあえず大阪に向かう。5時までには帰らなきゃ行けないから当日券目当てにムラまでは行けない… #
  • 10:36 で、琵琶湖線はもう運転再開したのかな? #
  • 10:43 今、JR乗っててふと顔を上げたら吊り広告がトラファルガーで思わず吹いた…ガラガラの車内でよかった… #
  • 10:48 そういや次のグラフに写真掲載だっけシャングリラ(うろ覚え)歌劇は来月号だった(これは確か)ルサンクはまだか… #
  • 10:50 人身事故で遅れてる電車まちー…新快速が当分来ない上に次の各停の次は35分遅れ…選択の余地はないな… #
  • 11:01 乗り替えたらやっぱり側の吊り広告がry…なんなの、もっとチケ買えと!?(そんなばかな #
  • 12:05 染谷が爆発(とてもいい意味で)と聞いて…!なんて嬉しいニュース!! #
  • 12:24 阪急河原町行き〜隣は宝塚行き。…一瞬迷ったなんてそんな…! #
  • 12:30 これから京都でご飯食べて観光〜な人が沢山いる…つじりもいいけどきななもいいよ… #
  • 13:49 京都駅で週末山形戦のチラシ配りしてた。見知った顔なかったからお疲れさまですとも言えず… #
  • 13:51 春物の服を買おうとうろついたんだけどどこもかしこもふわふわロングワンピとかなめとんのかー!(がしゃーん)150未満でそんなん着られるかっつーの!引きずるわ!! #
  • 13:54 パステルカラーに小花模様〜とか確かに可愛いが私の好みにはかすってもないのばっか…どうしよう、春物がない。もうユニクロで七分丈カッターとか買うしかないのか。 #
  • 14:03 帰ろう。帰ってパラプリ見よう(どんなテンションだ) #
  • 19:24 ジェルでラメでグラデは確かに可愛いし華やかなんだけどオフのやりにくさもハンパない… #
  • 19:39 twitbirdの新しいの入れてみた。前のはホントに落ちまくったのがな… #
  • 22:10 明日からまた仕事〜…っつーか新年度始まって実質10日しか出勤してへんとかなんの冗談かと思うくらい密度濃い10日やってんけど。 #
  • 22:23 UFJにログインしたのが2ヶ月ぶりだった件…給与振込先口座でもなければそんなもんなのかな…いや、給与振込先口座でも1ヶ月に1回見るかどうかだけど… #
  • 22:29 薬指と小指と左手の親指の爪をそれぞれ1〜2mmくらい削った。人差し指がまだ若干短いけどとりあえずスクエアにしとこう… #
Automatically shipped by LoudTwitter