Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 08:25 出勤したらPCにメモがべたべた貼られていた…ああうんよくあることですよねー19日夕方までにってよーするに今日中ってことですよねー… #
  • 10:49 なんだこのダラダラした月曜日… #
  • 13:21 これ行きたい…遠いのが難点だけど twitpic.com/1gqs2f #
  • 13:55 で、噂のエリコという人は燃料投下し続けてるの?もうネタじゃないのそれ…終わってから「全部仕込みでした」とか言うんじゃないかと思えてきた… #
  • 17:56 大茶に誘ってくださる方はいらっしゃいませんかね…もう御手紙しかないかな…書いたことないんだけど! #
  • 18:32 口約束とその場のノリで振られた仕事は受けません、と言ってみた。だって青写真もないまま、それを描く権限もない私に投げるのっておかしいと思うんだ。責任者が描いてもいない青写真を推し量ってその通りに作るのってまず無理じゃないか? #
  • 19:43 こづかわいいよこづ! #
  • 22:18 『溺れる人魚』島田荘司: ポルトガル・リスボン。一人の女性が銃で心臓を撃ち抜き自殺した。彼女の名はアディーノ・シルヴァ。かつてオリンピック女子水泳で金メダルを獲得したスターだった。同日、彼女の家から二キロ離れた自宅でリカルド・コ... bit.ly/dc2ibP #
Automatically shipped by LoudTwitter