Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 05:21 むくり。ヤバイ、超絶ねむい。 #
  • 06:56 ゆうひ茶も行けそうな流れー…しかしその前の週に山場が…たくさん。荒んだ気持ちで観劇+茶はもったいないよなぁ… #
  • 10:34 頭いたい…原因はわかり切ってるんだけどさ。バファリン飲んだら気分悪くなるのって私だけかな… #
  • 11:56 RT @t_marcia: RT @noelxetc: シャングリラDVD 6/5 発売決定!! ow.ly/1AxAm #
  • 11:58 シャングリラDVDーーー!!!6月第一週の地獄がなんぼのもんじゃっ!!…予約したらフライングで配達してもらえるの…? #
  • 12:01 浮かれ気分で手帳見たら入稿2件と出張作業1件という現実があった…いや、でも頑張る!週末のために! #
  • 12:18 トラファルガー初日→シャングリラDVD→トラファルガー→ゆうひ茶→トラファルガー→みっ茶→トラファルガー…この間ほぼ仕事にならない予感…+W杯やもんな… #
  • 12:49 ノシ 一部の宙クラスタww楽しみすぎるー!TCA会員登録してなかったからそこからだ… #
  • 13:00 寝そびれたー…さて、午後の仕事ー #
  • 17:46 今日はグラフ買って帰る。私が帰るまで晩御飯ないとかしらないですよ先に帰った人が焼いてください冷蔵庫の鰆を。 #
  • 18:00 よし、グラフげっつ。とりあえず薄れつつあるシャングリラ補充補充。来月の歌劇で追加補充して乗り切ろう。色々。 #
  • 19:08 サンガのファン感は19日か。…今のところ空いてるな… #
  • 20:47 冷静に考えれば6日に観劇に行って買えば5%オフになるのにフラゲ(ゲームじゃないけど)目的で定価+450円の配送料をかけてまで買うか? と一瞬自問。 #
  • 20:47 でも6日に買ったんでは見られるのはどんなに早くても7日夜以降だから確実に4日ないし5日に見る為なら定価+450円くらいどうってことないよね(ダメ思考) #
  • 20:48 そんな訳でぽちっといた。 #
  • 22:19 本棚の一角はずらっと歴史群像新書で、他の一角はずらっと博物館図録(考古ばっか)だったりずらっとサッカー雑誌だったり宝塚だったりミステリ小説だったり漫画だったり…よーするに多趣味さが一番反映されてるのは本棚。 #
  • 22:22 本棚はその人の趣味とか性格出るよね…とは思うけどこの雑多な本棚から読み取れる「私」ってどんなんなんやろ…とりあえず「ぼーっとする時間とかあるん?」とはよく聞かれる。…でも正直、めったにぼーっとしないんだよね… #
Automatically shipped by LoudTwitter