Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 05:15 むくり。とても変な夢を見た…キムにこれ食べなよ、ってエビピラフを差し出される夢。…何故キムなのかがそもそも謎だ…あ、おいしかったですよ。キムの手製じゃなかったけど。 #
  • 08:20 別にキムにエビピラフもらう夢見たからって朝ご飯はエビピラフじゃなかったよ…むきエビとか買い置きしてないし。 #
  • 12:10 昼だー。結局立ちっぱ仕事だったな… #
  • 12:53 報告書の発送が終わらない…件数は20件くらいしかないのにこの捗らなさは…最早凶器か枕レベルのこの厚さと重量か… #
  • 14:56 そういえば今日はまだコーヒー休憩してないことに気づいた。…まぁ席に座ってないからな… #
  • 14:57 歴士って言ってる記事は見たことある RT @crimson_night: RT: @inugenome: 歴史好きな男子はやっぱ「歴男」なの? #
  • 15:26 歴女wと一緒にしないでください硬派な歴士(キリッ)なんで。という扱いの記事だったけどね RT @inugenome: 歴士かっこえええええええ! RT @megttan 歴士って言ってる記事は見たことある #
  • 15:35 そんな硬派wな人には敵わないので私は歴女wで十分ですよ。…という基本スタンス。論文書いてない人に軽んじられても基本的にダメージ受けないよね。物理攻撃無効の敵を鈍器でタコ殴りするよーな感じ。 #
  • 15:43 そういや滋賀県のブロガー(not歴女限定)募集の件はもうすぐ募集受付始めるらしいよ。もうすぐってどれくらいすぐなんだ。連休明けか…? #
  • 18:31 帰宅!なんだろう今日の仕事量に対しての所要時間が多すぎる気がする…イレギュラー仕事片付けただけでほとんど進んでないよーな。 #
  • 18:37 滋賀県の「江」推進協議会のサイトは現在鋭意製作中なんだそうな。…既に福井や三重に先を越されているぞ、頑張れ。 #
  • 18:59 佐○は時間通りに来たことない。クレーム入れても平気で不在票入れて帰る… RT @kbt_dangai: さすが佐●、到着指定よりも早くに持ってきやがる。家にいたからいいけど。そしてクロネコヤ●トも同じことするけどね。 #
  • 19:35 めしったー…とても眠い… #
  • 20:01 職場で人によって『嫌々な受け答え』のバリエーションがちょっとずつ違う、という話をしていた。 #
  • 20:02 「別にいいですけどね」「いいんですけどね」「僕はいいですけどね」……大抵逆接。私はだいたい「やりますよ、やりますけどね」…やっぱり逆接。 #
  • 21:12 TLで聞いたら誰か教えてくれないかな…『江ノ島の弁財天にしゃもじの形の絵馬(起請札)はありますか?』 #
  • 21:48 宮島にしゃもじがあって、竹生島にもしゃもじ型の起請札があるってことは『しゃもじ型』が弁財天と何か関係があるんじゃないのか、でもってあれは『しゃもじ』ではなく『しゃもじ型の何か別の物』なんんじゃないか。…とぼやいたらおかんにどん引きされた件。…そんなことばっか日々考えてるよ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter