Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 05:17 むくり。外は土砂降りだ… #
  • 06:00 ちょっとこの雨じゃ洗濯物なんて絶対乾かないよ… #
  • 07:00 この雨で前日比-5℃とか…そりゃ野菜も高騰するわ…現場仕事も滞るわ… #
  • 07:03 関西で阪神のニュースは最後まで見ないと勝ったのか負けたのか解らないよね…引っ張るから。 #
  • 07:06 シャングリラ以降のヅカ漬け脳の影響かリア充になってきた気がする。…或いは単に年度末〜新年度で忙しいだけなのか。 #
  • 12:06 お昼ー寒いからチゲお焦げにする… #
  • 12:07 だいぶ摂取カロリー減らしたよーな気になってたけどなかなか減らないもんだね体重… #
  • 12:39 メールの返事に「thank you」と書きて来た親父に思わず「日本語でおk」と返しそうになった。…いかんいかん。 #
  • 12:47 今日は頭の中でアパショが回る回る。まさこのとらーじぇでぃーが回る日。 #
  • 12:55 あっ暖房入った。そりゃ寒いもんな…いつになったらストーブを片付けられるのか… #
  • 14:17 頭の中でまさこが回ってよーと妄想が暴れていようと仕事には何ら支障はないけど睡魔様が静かに鎮座しているとそれだけで全く仕事にならない… #
  • 18:04 毎回買ってた1食40kcalのお焦げがなかったー…やむなく80kcalの雑炊…+αしてたスティックを減らせということか… #
  • 18:13 地図のベース出来た。国土地理院の職員(特に技術屋)が30代で視力ガタガタ(左右ばらばらも含め)になるというのも納得だわ…甲賀地域だけで目が痛い… #
  • 18:14 あとは連休明けまでに細かいところ書き足して使用申請出したら私の分担はひとまずおわりか… #
  • 19:00 きたく!…ストーブが炊かれてその上に土鍋が乗っていた。…あれ?来週からGWだよね? #
  • 20:28 今日課長から投げられた上に100%持ち帰り(だって自宅のPCにしか必要なソフト入ってない)の仕事が考えれば考える程理不尽というか契約に流石にそこまでは入ってなくね?な件。 #
  • 20:34 課長が講演で使いたい音源をiTunesで買って編集する>え、それまで私の仕事?当たり前のよーに私のアカで買うんだよね?私の手持ちのCDRに焼いてケースつけて渡すんだよね?…金額少ないけどなんだろうこの…もやもや。 #
  • 20:37 ま、iTunesで扱ってない曲が入ってたからどーせ今夜は棚上げしとくけどね!わざわざそのためだけに自分で他のアカ取ってまでやる事じゃないよ!…ということにしておく。 #
  • 20:48 イラッとしたら自分に言い聞かせる。シャングリラまであと43日。初日まであと30日。 #
  • 20:50 …つまりあと43日以内に入稿が2件あるというこt… #
  • 21:44 昼に2chの某スレで見た裏モノジャパンとかいう雑誌…昼にちらっと画像だけみてひどいと思ったけど漏れ聞こえてくる内容はもっと酷いな。滅べと心底から思うわ。 #
  • 21:52 シャングリラで一番好きなシーンは氷の「何故戻って来た!」の叫びだと最近自覚しました。「よかった…」とかも好きなんだけど一番は氷のコレだった。…それまで冷静だった氷の感情の発露だったからかな… #
  • 22:02 カロリー摂取制限って効果出るまでにどれ位かかるのかな…とりあえず1ヶ月で1キロ減ったけど冬→夏の自然減のよーな気がする…最近減るペースが遅いのは季節が進んでないからのよーな… #
  • 22:04 あ、今夜って例のドラマの日?…まだ2話なの?なんか一人で必死にネガキャンしてる人がいる気がするんだけど…気のせいかな。当人はネガキャンの積もりはないのかもしれないけどやってることは遠回しにネガキャンにしか… #
  • 22:06 反省ゼロだ…! RT: @abemiya: きめえええ!!  RT @Invitation_No6 正直引いた RT: @kity_tune: ウヘァきめえ RT@*** :実際そういうメッセージきた人のまとめ(´・ω・`) bit.ly/cdxsgs #
  • 22:12 木曜22時→テレビではなくTLを見ているととても楽しい時間 #
  • 22:48 今日のツイドラTLからの勝手な想像→前回の90年代トレンディドラマにケータイ小説要素と腐要素が追加された模様。 #
  • 22:54 この作者はtwitterを知ろうとも、使いこなそうともしてない RT @sky_ctg: RT @erukakaka: ツイッタードラマをwwww作者がwwwwwあめーばなうで実況wwwwwwwww now.ameba.jp/eriko-kitagawa #
  • 22:57 結局TL今週もで楽しんでた…よし、寝る。明日は洗濯物が乾きますよーに(期待薄) #
Automatically shipped by LoudTwitter