Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 05:25 むくり。よし、金曜日だ! #
  • 08:14 (あゆもtwitter参入+例のツイドラ)×間違った認識=芸能人ともオフ会が出来る!? いや、ないよね、ないと思いたいよ。 #
  • 08:16 鍵つき裏アカの方に繰り返しリクをくれる人がいるんだけど…一度断ったら諦めてくれないかな… #
  • 10:07 RT @shiratori: RT @masa38b: クソワロタw RT @shinokichi: RT これわひどすぎる。RT @haruhara 企業戦隊ハタラクンジャー! 利益レッド! 顔面ブルー! 企業ブラック! 職歴ホワイト! 接待ピンク! /via @m ... #
  • 10:19 実に金曜日らしいgdgdっぷりである。 #
  • 12:03 【求】そんなに高性能でもなく、ただ光なだけの回線で128mbの単ページPDFを送ろうとしてパンクさせた挙句に何故送れないのか首をかしげるよーな人に色々無茶だと納得させて伝える方法。 #
  • 12:06 とりあえずWeb掲載の1ページもののチラシが100mb越えだということにまず疑問を抱いてくれないかな…話はそれからだ。 #
  • 12:25 他にいい案があるなら、と言われて出した他案が1:5で却下されてテンション下がる現場なう。ちなみに1が課長。つまり反対1、賛同5だけど却下。…そりゃテンション下がるよ… #
  • 12:31 はー…テンション下がった+金曜日の午後=どう考えてもgdgdですねわかr #
  • 12:53 机に突っ伏して寝てて、起きたら隣も次長もみんな寝てた件。…みんなお疲れだー… #
  • 18:28 きたくー昨日大騒ぎで探した財布が入った鞄が誰も予想も想像もしなかった所で見つかったらしい。うん、なんていうか、とっっっても平和な田舎でよかったね…。 #
  • 20:27 昨日買ってみた RIMMEL のネイルカラーが値段の割にスゴいイイ!速乾ってあっても重ね塗りしたら意味無いのが多いけど、これは3回塗りでも乾きが早い! #
  • 20:28 3回塗りの上に模様描いたけどこれも乾き早い…ちょっと感動。この上のトップコートが一番乾き遅いのが凹む位には乾くのはやい…白の発色もいいからこってり塗りする私にはもってこいだ… #
  • 21:04 ヤッターマン待機。爪塗ってたら出遅れるとこだった #
  • 21:10 ヤッターマン…なんか…期待とは違う…ね…なんか、ついていけないのは最初だけなのかな…? #
  • 21:23 今更な疑問だけど稽古場入り時間とかって会に入ってないと解らない…?手紙は会入ってなくても渡せるの…?色々初心者過ぎる… #
  • 21:39 このメカは…アリ…なのか…!?(形状的に) #
  • 21:47 ちょ、これ対象年齢どこらへんだwww #
  • 21:51 劇場公開でPGついてたと言われても今なら全力で頷ける #yattarman #
  • 21:55 ヤッターマンのハッシュタグは #yattarman なのか#yatterman なのか… #
  • 21:59 ちょおまっ…! #yatterman #
  • 22:06 ガンちゃんといい、この金髪加減が大ちゃんっぽいとか思ってしまったこの宙組脳… #
  • 22:20 オトモダチなのか!?上司と部下じゃないのか!? #
  • 22:29 トビウオの涙www #
  • 22:40 えええええ!? #
  • 22:43 ガンちゃん「出るタイミングを逃した」< ホントにな… #
  • 22:48 えっ…そこから帰るの!?徒歩で!? #
  • 22:51 清く正しく美く… #
  • 22:53 さて、風呂ってこよ!爪もある程度まで固まったし。 #
  • 23:38 ほかったー…このネイルカラー…速乾の上に頑丈だな…普通ここまで重ねたら丸一晩待たないとここまで固まらないよ… #
  • 00:02 RIMMEL LONDON SPEEDY FINISH: 今日は珍しく化粧品ネタで書くよ。次は無いかも知れないくらいレアな話題…。 昨日、久しぶりにがっつり爪塗ろうかな、と思って色々迷った挙げ句に買ったのがこのRIMMEL LO... bit.ly/aZzcJs #
Automatically shipped by LoudTwitter