Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 00:13 それ小説やない、ほぼシナリオや @megttanに問題です。「山道」「王様」「お金」の3つの言葉を含め、6ツイート以内で会話文だけの小説を書きなさい。 shindanmaker.com/5279 #
  • 00:42 さささ寒い!4月も残り1週間なのになんで布団の中で毛布にくるまって寒い寒いと呪詛吐いてんだろう… #
  • 08:35 雨音がする…おはようございます。 #
  • 10:25 最寄り駅の自販機が全部「CLOD」になってた…4月末だから解らなくはないが今現在指先が凍えそうに寒いのが今年の現状だ… #
  • 11:05 京都駅ー地下鉄にスイカで乗ろうとした人が詰まってた。使えないって書いてあるヨーなんで使えないのだとか改札に固まってボヤくくらいなら大人しく切符買いに行ってそこどいてよ! #
  • 14:57 がっくり(疲)ってよりもがっかり(凹/怒)だわ。 #sanga #
  • 15:16 地蔵はダメとか声出してるのがエラいとかいうつもりは毛頭無いけど、試合中野次しか声出してない人だけは個人的に苦手。お近づきにはなりたくないし多分向こうもそうだろう #sanga #
  • 16:09 cubeでスゴイ私好みの服があった!これは買いや!…というわけでいっかいばらいで。 #
  • 16:11 ホントにどこもかしこも白やベージュに小花柄のスカートやワンピ、薄いブルーのシャツ…そればっかだな! #
  • 16:13 カチューシャまで最近はデニム系のが増えてきて…そういう流れなのかね…今は。 #
  • 16:17 rkrn実写化…!?(TLで見た)…ターゲットどこだよ…!二兎を追うのは難しすぎるだろうに #
  • 16:41 今、地元の駅で、白シフォンキャミワンピ+薄いブルーの七部丈シャツ+ハット+籐籠バッグ+茶色レザーのグラディエーター…という「これが今流行りの森ガールか!」てな女性を見かけたんだがとりあえず寒そうだった。七部丈シャツとグラディエーターは寒いで… #
  • 17:19 とりあえず帰宅った。…書く書く詐欺継続中のお手紙をいい加減書かないと…な… #
  • 17:27 対山形: 勝ちたかったし勝てると思ってたし今季初の完封勝利が…残り10分で露と消えました。 良かった事を考えよう。ネガティブになるにはまだ4月だ。ヤマハから勝ててないけどまだ4月だから。・今年の角ちゃんには何が乗り移っているのか... bit.ly/98fE5U #
  • 17:29 内転筋が #
  • 17:30 普段バモって筋肉痛というか、疲労感があるのは膝下なんだけど何故か今日は内転筋が痛い。しかも左。…何でだろう… #
  • 19:24 とてもよくあるある RT @yenzo: しょこたんを、しょたこんに空目 #
  • 19:32 とてもキモいメール(だと受け取った私は思った)を携帯アドから送ってくる人は何を考えてるんだろう…blogのPCアドの方だったけどぞっとした… #
  • 19:34 さくっと拒否っとこう…怖いし。どちらさまだよ。 #
  • 19:53 メアドから察するにサンガサポっぽい人なんだがたった一言だけ「よかったら絡みませんか」というメールが来たんだ… #
  • 19:57 絡みってなんの絡みだブログの相互リンクとかそっち系か漫才系なのかさえも解らん上にどちらさまだろう… #
  • 20:09 …今、私は俗に言うファンレターの下書きを書いているハズなのに文中に『●●さんにおかれましては』とか入ってる…いや、おかしい、おかしいよねここ書き直さないと。 #
  • 20:10 …おかしい、途中から挨拶文になってる…違う違う。 #
Automatically shipped by LoudTwitter