Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 00:24 とりあえず私は砕けた(砕けすぎでない)文章を書いたり喋ったりする努力をするべきか。語彙とか言い回しが小難しいってよく言われるしな…特に自覚してないんだけど。語彙が古くさいのは自認してるけど。 #
  • 10:07 あああ昨日書いたお手紙投函しようとして机に置いてきた!!アホだ!でも自室の机だったのでセーフだ… #
  • 10:10 というか出かけようとした私を見ておかんと妹が絶句して全身凝視するから…!なんだそんなに盛り髪が珍しいのか。化粧は妹と似たり寄ったりなのに。 #
  • 11:36 十三での阪急の乗り換えは毎回戸惑ってる気がする…一回の苦手意識が尾を引くタイプか…梅田の地下外は特に迷わないのにな… #
  • 11:38 流石阪急というか…いたるところにきりやんがいる…ピンクばっかで気を抜いたところにあの青いのが… #
  • 20:18 友人宅で女子会の帰り〜なんだかんだで話題は尽きないもんだね #
  • 20:20 今年のハロウィンDコスの予定もついでに決まったー今年はプリンセスあわせで。私は黄色いあの子を作るのか…頑張ろう。去年もフルレングスだったけどな… #
  • 21:57 今日髪を盛ってたんだけど会った友人に『ハーフアップ』って言われたよーな…違うんだ、フルアップなんだこれでも。腰まであるから巻いて上げても肩下まであるだけなんだ… #
  • 23:08 沢尻エリカ離婚?…ばずったーで知った… #
  • 23:10 真偽は自分で確認せんならんとはいえ、ばずったーでとりあえず何事かあったってことは解るよね… #
Automatically shipped by LoudTwitter