Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 05:58 おはようございます。…午前休取ろうかってくらいにはだるい…。 #
  • 05:59 あ、ロリポップでcronが使えるようになるらしい…けど私は旧型だから移行終わってからになるのか…え、作るの何かbotを。 #
  • 12:04 寒い寒い。天気はいいけど建物の中はすごく寒い…! #
  • 12:12 今日はちゃんとお手紙投函しといた。職場に取りにきてくれる郵便屋さんに渡すのは気がひけたからポストに放り込んでおいた… #
  • 12:22 カレー雑炊78kcal、100kcalのスティックを足すかなしにするか… #
  • 12:33 連休明けからの新連載の執筆者リストに私も含まれてた事が今日になって発覚した… #
  • 12:36 しかも2番目ってさ!!大概最初はご挨拶やろ!?つーことは実質最初の具体的なコンテンツじゃないか。方向性が定まるどころか…最初からブレるよ…テーマなんだっけ? #
  • 12:47 5月末掲載だしなー…甲良の高虎サミットとか賤ヶ岳とかでいいのかな… #
  • 17:42 これって日焼けじゃなく埃染みなんじゃないの…?みたいなデッドストック報告書との戦いが業務に追加されました。…皮膚が痒い… #
  • 18:30 草津で買えるものチェック。チュールは3種類ある、サテンも欲しい色は2種類、レースは1種類、ジョーゼットはない。 #
  • 18:31 背が低いから120幅の布でも余裕でフルレングスの半円切り取れるんだぜ!こういう時だけ便利だこの身長… #
  • 18:34 …で、フルレングスのドレスの下に使うチュールは何mあればいいのかな…ハードの上にソフトも重ねる予定なんだけどワイヤーは今年はやめようと思ってるんだ… #
  • 19:57 なんですとー!?RT @Nike_Samothrace: なんだとー RT @_Riy: 【宝塚】壮さんの名言BOTなんてあるのか!!��( ̄□ ̄;) #
  • 20:17 宝塚の翌日がサンガな週末が5月末に連続して来るな…3日目のぐったり加減がハンパないのが今から想像できる… #
  • 20:20 名前: @megttan、攻撃力: ★☆☆☆☆、防御力: ★★★☆☆、素早さ: ★★★★★、魔法力: ★★★☆☆、必殺技: ★★★★☆ shindanmaker.com/12816 逃げまくって魔法必殺技ですね…! #
  • 20:42 連休中に新連載の取材行くか…アッそれ名目で中日に直行直帰で出張入れればいいんj… #
  • 21:08 検索語句を見てみたら…: ウチのブログに来ている人の検索語句を上位100件くらい見てみたんだけども…見事に3分割されていました。そしてそこにサンガ関連の語句はありませんでした。…サンガで検索してブログに来る人はあんまりいないか。... bit.ly/9YrK5z #
  • 22:11 明日は歓迎会という名の飲み会だー…だって新しく来た人1人しかいないんだもんよそれにしたって十数年ぶりとかの出戻りだし本社の人だから始めましてですらないんだもんよつまりそれってただの飲み会ってんじゃ… #
Automatically shipped by LoudTwitter