Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 05:06 おはようございます。とても眠いですよ…なんでこんなにねむいの…! #
  • 07:07 今日は飲み会なので車通勤の父親に駅まで送ってもらおうと…したんだけど、どう考えても方向同じな事に気づいた。父の職場の最寄り駅で下ろしてもらった方が断然早い… #
  • 07:23 そんな訳で職場の3つ手前まで乗せてもらったら予定より1本早いのに乗れそうな…この区間は渋滞さえ回避したら断然車の方が早くて便利なんだよね… #
  • 07:28 ついでに駅のホームがびっくりするくらい空いてる…逆方向だとこんなもんなのか…とも思ったけどこの駅、住宅地よりオフィス街だからこの時間は乗る人少ないのか… #
  • 11:33 外は物凄い暴風だ…雨はまだ小降りだけど風かハンパない…何かが転がる音がする… #
  • 12:32 ガーリックラスクmgmg みんなで食べれば怖くない(臭い的な意味で) #
  • 16:48 昨日発売のrkrnと今日発売のおとめは明日発売のサカダイと一緒に買いに行くことになりそうです。脈絡皆無なリストだな… #
  • 17:28 仕事終わりで今日は歓迎会ー外は土砂降りだよ…迎えのバスは来るけどさぁ… #
  • 18:07 右側の髪が邪魔→右だけ編み込む(5分後)下ろしてると邪魔→左と合わせて三つ編み一本(30分後)ファスナーに引っかかる→輪っかにして根元でぱっちん…要するにとても独創的な髪型になってしまった訳で。 #
  • 18:18 はらへー…今回は単独最年少だから遠慮せずに食うぜ!(いつも遠慮してないけど) #
  • 23:22 歓迎会から帰宅。なんで職場で私が『飲める人』扱いなのか疑問だったんだけど、3年前の歓迎会(私が新人だった時)でかなり飲んでたから、らしい。…そんな沢山飲んでた覚えはないんだけどな… #
  • 23:23 あっでもビール苦手だと言ったら日本酒注がれて貰った盃はすぐ返さないと、と思って一気にあおった事は覚えてる………これか!?これがマズかったのか!? #
  • 23:25 返ってきたら次の友会のチケ冊子届いてた…明日のんびり考えよう。明日と言えば楽曲配信明日だったよね。 #
  • 00:10 りりこの声の存在感がハンパない…! #nowplaying シャングリラ (フィナーレ) ♪ 宝塚歌劇団・大空祐飛 #
Automatically shipped by LoudTwitter