Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 05:26 飲み会翌日の朝は辛い…なんで休み前ちゃうかったんや…という訳でおはようございます #
  • 08:15 なんか今日は通勤時間が短かった気がする(実際は渋滞あったのに)ww こんなに台詞入ってるとは…!! #
  • 08:19 頭が痛い、腰が痛い、肩が痛いというか関節痛。全部体内の残存アルコールのせいなんだけどさ…! #
  • 11:34 現場記者レクの出張に同行させて貰える事に。やっほう!現場!現場!!外はいい天気だー #
  • 11:51 新名神は渋滞知らずか…暑いくらいに良い天気。昨日が嘘みたい。 #
  • 12:46 発掘調査現場なう。仕事で来たから遺構面にも立てるし先に説明も聞けるし…現場らぶ!…しかし暑い。 #
  • 15:10 記者発表おわった!顔はともかく腕は間違いなく焼けてるだろうな… twitpic.com/1j1bk6 #
  • 20:45 そういや出張から帰ったら何故か私の机に6月号の日経PC21が置かれてた…craving explorerが取り上げられてたな…ええ、大活躍です。 #
  • 20:47 明日から1週間休み! と言うわけで久々に爪デコるぞーこないだのネイル、濃い色は1回塗りで他の3回塗りくらいの発色だ…スゴい…感動すらする… #
  • 22:13 良い天気…すぎる: 昨日の大雨+暴風が嘘の様に今日は良い天気。あまりの良い天気に外出たい現場行きたいを繰り返して(金曜日に休みを取って現場に行く約束を取り付けました)いたら、今日の午後の現場出張についてくるか?とお誘いをゲットし... bit.ly/9LfRRu #
Automatically shipped by LoudTwitter