Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 10:48 琵琶湖大橋の守山方面行でネズミ取りしてた…しかし今日はいい天気で混んでるからあんまりかからないんじゃないかな… #shigaken #
  • 10:51 そんな訳で今日は安土の博物館へ〜明日は現場に突撃予告したし…趣味かねてるけど行き先が仕事と変わらない… #
  • 13:58 現地説明会ー確かにこんなに遺構多かったら転けるわ…至る所に落とし穴状態のピットがある… twitpic.com/1ja3qi #
  • 16:15 帰宅〜ほぼ無銭飲食で色々楽しんできた… #
  • 16:59 『導水施設と埴輪群像から見えてくるもの』安土城考古博物館: 金曜日に有休を突っ込んで7連休にしたから余裕を持って所謂歴女っぽいことをしに行くぞ第1日目。歴女っぽいことと言いつつ別に私の行動範囲というか方向性は『戦国歴女』じゃない... bit.ly/cXvsgf #
  • 17:27 facebookはじめてみたけどイマイチ使い方がよく解らん…mixiのボイスみたいなもんなのかこの入力欄は… #
  • 17:35 博物館行ったら顔見知りの学芸員さん(私は後ろ姿と「ご飯いってきまーす」の一言しか聞いてない)に爪の色までチェックされていた件。…ちょ、どこまで見られてんだ! #
  • 19:18 妹がついったーを始めようとしている… #
  • 19:39 今目の前で妹がついったー登録を頑張っているが…こ、このデジタルメディアおんちめ! #
  • 19:47 食べすぎて苦しい…まだ、まだ、館長から貰ったお団子が…っ #
  • 19:51 これはカワイイ…! RT @uminoao: おお、公式にステッカーのお知らせが! www.sanga-fc.jp/news/goods/20100429-1620.html #
  • 19:59 今夜は噂のすななれを見るよ!たのしみだー(穿った意味で) #sunanare #
  • 20:25 隣室から弟の鼻歌が聞こえる…!おまっそういうキャラだっけ…!?(ウチの姉弟は姉がこんなotkなのにびっくりするくらいパンピーです) #
  • 20:25 あ、ひょっとして一番上って反面教師!?こうはなりたくない…! みたいな。 #
  • 20:29 今はじめたばっかだけど ノ ⇒ qa-now.com/d/11901 #
  • 21:51 明日の現場への地図を見ていた。『不安になるくらいまっすぐだから!』と言われたけどホントに延々直進だな…山に向かってまーっすぐ。行きすぎるとダムで行き止まりだ。 #
  • 22:01 噂のドラマを初めて見るよ、ちょうwktk #
  • 22:03 あれ?そういえば私、ドラマなんて見るの何ヶ月ぶりだろ…2時間サスペンスは先月くらいに見た気がするが… #
  • 22:08 どう考えてもTLだけ見てた方が楽しい気がしてきた #sunanare #
  • 22:10 今日初めて見たら誰と誰がリア友で誰と誰がツイ友(なぜか住所も知ってるフォロワー)なのかが解らないであります… #sunanare #
  • 22:11 ひょっとしてあの「来ちゃったー」の女性は…リア友では…ない…? なんというgkbr… #
  • 22:14 これが噂の…使えない男…www #sunanare #
  • 22:26 不倫のおねいさん…潔い斜め上っぷりだ… #sunanare #
  • 22:27 お揃いのタトゥーとかwww #sunanare #
  • 22:30 ダイヤモンドは傷つかない… #sunanare #
  • 22:37 カミングアウトまつりったってここまで詐称集団だったらお互い冷めるだろうよ…なぜそこで乾杯出来るのか… #sunanare #
  • 22:40 またリスカ? リスカってそんな一般的な事象じゃないよ… #
  • 22:45 なんでこんなめんどくさいおとこがもてるんだろう…あっほれるおんなのめんどくs(ry #sunanare #
  • 22:47 とりあえずすななれ見てみたんだけど60分かかって…中身がよく頭に入ってこなかったというか…むしろ内容はないよう? #
  • 22:58 これ、昼ドラにしてツイッター要素抜いたら普通に面白いんじゃないかとさえ思えてきた…なぜツイッターいれたし #sunanare #
Automatically shipped by LoudTwitter