Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 07:24 むくり。今日はのんびり現場行き〜…や、名目上は休みだけど #
  • 12:13 八風街道渋滞ってほどではないけど混んでた… #
  • 12:16 というわけで休みなのに現場に来たよ!なんだこの縄文テーマパークのよーな遺跡は!! #
  • 12:22 マニアにはたまらない遺跡と言われて深く頷いたけど私はそこまでのスキルはない…でも遺構に感動してるってことはパンピーじゃない思考回路なのか… #
  • 14:33 で、佐和山に来たよ twitpic.com/1jk9rn #
  • 15:34 現場の休憩時間で事務所でgdgdしてたらNo.2とNo.3が現場視察にやってきたとかそれなんてry 私は今日は有休なんだー! #
  • 19:50 きたく!色々リプくださった方々、スルーしててごめんなさいー! #
  • 20:13 昨日から1キロ以上減っててなんでかと思えば…そうだ、今日はソイジョイ1本とお茶だけで現場ハシゴしてたんだ。そりゃ単に胃の中空っぽなだけだよ。 #
  • 20:28 今日はまだ新聞読んでなかったんだけどもあまりの銀魂広告の多さに愕然とした…え、なに、なんなのこれ… #
  • 20:33 で、カレー食べたら胃が痛い…昼のソイジョイの次がカレーはまずかっただろうか… #
  • 20:53 下羽田遺跡現地説明会: 昨日は博物館の後で滋賀県東近江市の下羽田遺跡の現地説明会に行ってきました。…現説行くつもりしてなかったから足下はグラディエーターだしトレンカだし髪は巻いて盛ってるし…ととても不釣り合い。まぁいつもの『休日... bit.ly/b4TSf4 #
  • 21:00 え、イジュンギ入隊すんの?…急転直下だなー…なんかプロパガンダ的な時期なのかな?ウォンビンの時は一斉兵役逃れ偽装の時期だったよーな気がするけど #
  • 21:07 彦根のたねや(というかクラブハリエ)でバウムクーヘン買ってきたんだけど、あそこの交通整理のおじさん(というには若いけどお兄さんではない)ってノリノリで踊るよーに道出る所で誘導してくれるよね… #
  • 21:30 곽태휘 선수 국가 대표 선출 축하합니다.でどうかと。まだ予備の30名なんだよね…? RT @crimson_night: 支援 RT @uminoao 誰か「テヒ兄さん代表選出おめでとう!」を韓国語にしてくれないかな…。布だけは持って行くから、テープで文字作って貼るし…! #
  • 21:33 곽태휘(カクテヒ) 선수(選手:兄さん、だと呼びかけ人の男女差で違ってくるから選手にしてみた) 국가 대표(国家代表:韓国だと単に『代表』じゃなく国家代表と言う) 선출(選出) 축하합니다.(おめでとう) …で作文してみた。 #
  • 21:39 カクテヒの件、とりあえずKFA公式見てみたけど30名の予備登録(予備エントリー)…って書いてあるよーに思う…bit.ly/97Mp6U #
  • 22:41 明日は田植え〜別にこういう作業も特に苦じゃない。…というか私のサイズの長靴(膝上までのね)が無いから私の仕事は畦から機械の入らない隅っこにちまちま植えていく作業とか苗を運んだり苗箱洗ったり草刈りとか…そういう雑用なんだけどね! #
  • 22:43 自分で自分の食べる米を作る(今までずっと、毎年)と例えダイエット目的にしたって米(を含む炭水化物)を食べないなんて選択肢はない。しっかり食べる、余計には食べない、カロリー消費…が理想。 #
  • 22:45 まぁダイエットったって自己満レベルだけどね…昼の食事量減らす位しかしてないし。現状そこまで逼迫した体型でもないし(所謂平均値) #
  • 22:49 ちょ、今iTunesストア見てきたけど水之城の人気っぷりに吹いた…! いや、解る、解るよだって全曲買いじゃなかったらまずコレ買うもん…! #
Automatically shipped by LoudTwitter