Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 09:25 おはようございます。左腕が物凄く重いのは昨日やけくそのよーにスコップを振るって道を直していたからに違いない…鍬担当だった妹も多分同じ症状 #
  • 09:56 JODANS代表のブログを見て知ったんだけども私のブログもサンガnaviに追加されてる…の…? 知らんかった…チケ電話の後でサンガnaviのリンク貼っとこ… #
  • 10:28 スカピン東京は10分以内に繋がったものの頼まれてた回は予定枚数終了してた…履歴見たら71回目のリダイヤルで繋がってたww71回… #
  • 10:48 twitterとfacebookの連携が上手くいかない…『なんか間違ってんじゃないの!?』と言われるけどIDもパスもあってるハズなんだよなぁ…何が悪いんだ。 #
  • 11:00 部屋を片付けるか車を洗うか…どっちもめんどいよー…でもだらだらする意外にやることもなし… #
  • 11:17 なんですとー!?大後悔時代が到来…! RT @sam3sam 全俺が行かなかったことを後悔中…! RT @cecilking: スパコミ会場で宝塚逆裁の主題歌(蘇る真実)がかかった。噴いた。 #
  • 11:21 よし、とりあえずもう着ないであろう冬物のセーターとかを洗おう。もう、着ない、よね…如何せん職場は寒い(高地という意味で)からカーデガンとパーカーはまだまだ片付けられない… #
  • 14:09 3ヶ月ぶりくらいにメイプルINしたら誰もいなかったわな…そら休日でも日中にはみんないないよね…裏垢でいたら知らんけども。 #
  • 14:10 だれかかりん鯖で125聖と骨龍各444虐殺手伝ってくれる人とか骨魚444+カード(こっちはおんぶにだっこになるけど)とか…いないよネー…骨龍ならいそうだけどこっちは安置ジェネでどうにかなるもんな… #
  • 14:33 『ペタジーニ入団』を『ベジータ入団』に空目するくらいには目が悪くてマンガ脳でDB世代ですが何か #
  • 14:57 お、お稚児さんの警護役の曳く金棒の音がしてきた。…今日と明日は地元のお祭り〜 #
  • 15:02 お祭りの写真撮りに出るのも億劫だ…去年散々追いかけ回して写真撮ったから今年はもういいかな…とか思ってしまう。…いや、それより連載の取材に行かねばならn… #
  • 16:59 おなか空いてきた…何もしなくても・食べる量の多少に関わらず おなか空く時間は変わらないんだよな…エネルギー効率悪い… #
  • 17:55 いつもコンタクトだからメガネ(アレルギー出て急いで作ったからジャストフィットじゃない)でPC見てたら…なんか…目が回る… #
  • 18:03 滋賀県の歴女ブロガー募集って…なんだ、去年も似たよーな募集かけてたのか… #
  • 18:06 とりあえず応募に必要な1泊二日の旅行プランとやらを考えてみるか(相変わらずこっそり応募する気)…別に日帰りとか2日にこだわる必要皆無な県内在住なんだけどな… #
  • 18:24 うん、今おかなすいてる(そういう意味ではない) @megttanさんを漢字一文字で表すと「民」で、相性がいいのは「妖」のフォロワーさんで、助けてくれるのは「肉」のフォロワーさんです。 shindanmaker.com/13781 #kanzi1mozi #
  • 18:55 ほんとになんでわたしはこのしゅうまつとうきょうほうめんへいかなかったんだろうかとけっこうほんきでこうかいしている #
  • 18:56 夏に海の見える大阪とかリベンジ東京とかへ行こうにもあの時期絶対仕事なんだよ去年も一昨年も仕事だった気がするんだあの時期って…! #
  • 19:06 今月のカレンダーのえりたんがなんか別人っぽく見えるのは気のせいかな… #
  • 20:01 うちの提灯〜去年あまりのボロさに張り替えたから今年は綺麗ww twitpic.com/1ka7pk #
  • 21:59 夜になってからリア友に手伝って貰って骨竜と骨魚行ってきた。…骨魚カード忍耐な予感…1発確殺にならないと骨魚は効率悪いなー… #
  • 22:17 玄関の外の提灯が普通の電球だったから面白いくらい虫がたかってた。…流石にアレなので蛍光灯に代えたらぱったりと減った。…ひょっとして発光ダイオードにしたらもっと減るのかな? でもそんな色の提灯はイヤだ(蛍光灯でも風情がないのに) #
  • 22:30 明日はお祭り: GWには地元の祭があるので、GW=どこかへ旅行、という認識が乏しいまま今にいたります。まぁこの時期、田植えもあるし出かけてる場合じゃないんだけど。実際、この時期に旅行とかで家を空けたのは一度だけ、3年ほど前にAW... bit.ly/aaQDYS #
Automatically shipped by LoudTwitter