Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 01:51 今までオンデマンド見てた…いい加減寝る…明日こそ真面目に連載原稿考える…予定…つかもう今日だよ…5月3日ももう2時間が過ぎようとしているよ… #
  • 11:15 歴ドルはなんでコスプレするのかと疑問を抱く人は雀士のおねいさんがチャイナ姿なのと同じ『制服みたいなもんだ』と思って「そーいうもんだ」って結論に達してくれないかな #
  • 11:40 「甦る」と聞くとどうしてもあの声で「よみがえーった」と聞こえてくる…今夜あたりオンデマンドで見ようとしてるから余計にかな… #
  • 12:13 お祭りだからお昼は鯖ずしー…お客さんがあった頃はすき焼きとかだったんだけどねぇ…時代の流れかな… #
  • 12:18 DONでこないだ雑誌で見た占いやってるんだけど…明らかにタイプが異なる友人と全く同じ項目だったんだよね… #
  • 14:26 さて、ぼちぼち写真撮りに出かけるかなー…なんか外、風が強そうだ…宮立ちの写真だけ撮ったら夕方までに一旦上着取りに帰ってきた方がいいかな… #
  • 15:26 私の担当の原稿はもうここに決めた!瑞垣とか鎌倉とか守備範囲外もいいとこだけど地元愛で頑張る…! #
  • 16:14 地元にこんな人がいたのかと思う位に神社が賑わっている。けど小学校の同級生は2人しか見かけなかった… #
  • 16:26 神輿の宮立ち待ち。今年も馬止めは日暮れ後かな…去年の撮影リベンジは無理そうだ… #
  • 17:33 とりあえず記事に使えるか使えんか解らんけど写真撮りまくって帰宅。妹に頼まれた露店のクレープはとても…重苦しゅう御座いました…げふっ #
  • 17:36 小学校の同級生(御輿の担ぎ手)に『変わってないね』と言われたんだけど…どういうことかな…確かに身長は変わってないけどもさ… #
  • 18:14 しかし今日一番びっくりしたのはデジイチを手にしたおばちゃん(推定50代)がにこやかに「兵庫から来ました〜」と言いながら写真を撮っていた事だ。…わざわざ兵庫からこんな滋賀の田舎まで…? #
  • 18:15 私は地元大好きだけど地元にそんな遠方からお越し頂くよーな価値というか物珍しさは…ない…と思うんだ… #
  • 18:18 筑摩の鍋被祭ほどの珍しい祭でもない…よ…? #
  • 18:40 ファッション誌のメイク対談的なのをチラ見して…とてもイラッ☆ とした。流行作る側、何様だ。次から次にあれこれカタカナを並べ立てて付いてこれない人はダサい!コンサバ!と言い切るあのノリが気に入らない…。 #
  • 18:42 メイクも服装も色んな意味で「何でもあり」になってきてる昨今、上から目線でやってくる流行に必死になってまで乗りたくないわ…。 #
  • 22:16 とりあえず今日は写真撮っただけで満足してしまった…明日から原稿書く…書くんだってば…!(おのれに言い聞かせるかのよーに) #
Automatically shipped by LoudTwitter