Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 08:38 むくり。電話で起こされたけど寝ぼけた声じゃなかった…よね…? #
  • 11:08 何か時々突然見たくなる花テサギ…というかえりたん大長老… #
  • 15:57 ほったらかしてたわんちゃんの襟付けてバイアスつけてスナップ1個付けた所で力尽きました。袖とひらひらが付くのはいつの日かー… #
  • 15:59 でもって5月入ってから一気に夏になったよーな…あれ、今年、春って…あった…? #
  • 21:31 風呂ったー…今夜は半袖で良さそうなくらい蒸し暑い…部屋の気温26度、湿度60%↑ってそれもう6月末くらいの環境やん… #
  • 21:38 冷静になったら来週末以後土日の埋まり具合が半端ない事に気づいた…アレ、いつ奈良行こう…奈良だけじゃなく他の所にも行きたいんだけどさ。 #
  • 21:51 フォロワーが一定数越えたらりむったーを外そうと思ってるんだけどイマイチタイミングがつかめない…別にリムられることはいいんだけど、片思いに戻ってる事に気づかずにリプしてしまいそうなのが… #
  • 22:08 明日の相手は結構本気で新潟だと勘違いしてた。色しか似てないよ。いや、ほらどこが相手だろうと勝ちに行く事は同じだし….さ…ごめん。 #
Automatically shipped by LoudTwitter