Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 09:28 これから化粧して出かけるよ!日焼け止めが見つからないよ…年パスはどこだー(ダメダメ過ぎる #
  • 10:32 西京極に向けて出発〜11時半までには着けるかな。ステッカー誰のを買おうかまだ迷ってる… #
  • 10:56 地下鉄比較的空いてるイメージ。多くは連休最終日だからかな… #
  • 12:13 西京極なう。…水分1.5リットルでは足りない予感…とにかく暑い! #
  • 12:37 暑い〜既に体調は悪化ですよ。声出すと苦しい…夏のデーゲームですね… #
  • 13:56 いいんですか!?いいんですか!?こんな前半で!! #
  • 14:02 いいんですか!?いいんですか!?こんな前半で!!…山形の二の舞だけは嫌だ #sanga #
  • 15:02 オレンジとシュガーの組み合わせは我々茄子には最悪の組み合わせです…ね…orz #
  • 15:43 しかしダテに長くマゾいサポ生活してる訳でもないのでまだ5月だし、と開き直れてしまう…いや、もっとどうしようもなさそうな頃はあったよ、みたいな。 #
  • 16:53 おなかすいたー…とランチパック卵を買ってしまった。こういうことしてるから体重減らないんだよね、知ってる。 #
  • 17:37 帰宅って風呂ったー…あたまいたい…間違い無く33度の西京極ウェザー(とシュガー主審)にやられたんだよ… #
  • 17:58 第10節 対清水: 33度という噂の西京極weatherと砂糖主審にやられて帰宅したものの頭が痛いです。…ええ、色んな意味で。 もう、もうさ、ここまで前半と後半で天国と地獄な試合も珍しいんじゃないの?【試合結果(J'sGOAL)... bit.ly/cmzUFF #
  • 19:46 スカステ気になる〜!! #
  • 20:30 滋賀県の歴女ブロガー募集のアレの記事(五月雨式に出てくるな…)、とりあえずツッコミ所は三成がイケメン云々なのはBASARAじゃなく無双な件 bit.ly/d5rFFx #
  • 20:32 選考方法とかも記事によって【旅行プラン提出】とか【ブロガーとしてのスキルで判断】とかまちまちなんだよな…大丈夫か滋賀県。 #
  • 20:58 え、西京極のマモノ(仮)は力有り余って万博まで!?それともよく似た別のマモノ(仮)の仕業!? #
Automatically shipped by LoudTwitter