Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 05:12 むくり。氷枕のお陰で頭痛はすっきりー #
  • 08:03 あっつー…既に20度超えとか…先週は寒い寒いとストーブたいてたよーな… #
  • 12:21 連休の合間な感覚が抜けなくてgdgdなまま仕事ー…手を止めなければいつか終わるんだよ仕事ってのはさ(ただし締め切りと相談) #
  • 12:33 こうして目の前のあれこれをちまちま片付けてたら目の前に虎ファンキーが来る訳ですね #
  • 12:40 世の中iPhoneが流行っていると言いつつ今だにウチの職場にiPhoneユーザーが私一人な件。興味を示す人はいるんだけども実際は増えてない #
  • 12:49 昨日の前半だけTVでチラ見した人に「勝ってたやん!」と言われてorz…だよねーまさかあの展開から負けるとか思わないよねー… #
  • 19:38 妹にまで本田を指して「誰これ?」と言われた…ちょおま、高橋がメダル取るまで日本人最高成績だったのは本田なんだぜ! #
  • 20:19 相変わらずメールの文面が硬いのは自覚している…平日に同じ趣味の上司(女性)から来たメールは絵文字満載なのに私の返信は絵文字ゼロのモノクロメール…や、いつも絵文字使わないだけだけど #
  • 20:21 あ、GWあけたら原稿の締切が1週間早まって追加の原稿が2P来たよ! 1週間早まったって3週間あったのが2週間になったらその1週間って大きいよね!? #
  • 21:07 そういや今夜はすななれなんだっけ? 先週初めて見たけどやっぱ連ドラは3話まで見たら上等な飽きっぽい私には向いてなかったから今夜もTLだけ見てることにする。 #
  • 22:08 暑い。今夜も室温27度で湿度66%ってもう6月末もいいとこだ…! #
  • 22:11 明日の大津は前日(今日)比-9度らしいね。…つまり今日は29度もあったのか。 #
  • 22:12 すななれ見てるフォロワーさんの顔ぶれが毎回微妙に違う気がする… #
Automatically shipped by LoudTwitter