Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 05:33 むくり。既に体はダルダルである… #
  • 07:04 妹と弟が私と同じ時間帯に起きている朝…なんか人口密度が高いwwそしてめざましカウントダウン…私しかいないと占いなんて見ないからな…でも新聞は私しか読まないいつもの朝。 #
  • 10:47 なんか最近スキャナの機嫌が悪い…透過原稿はお前しか出来ないんだよ頑張ってくれよ! #
  • 11:16 スライドのスキャン中ー24/150…先ながー! #
  • 11:19 一度に4枚しか並ばないんだよねA4サイズのスキャナだから… #
  • 11:46 1時間で50枚くらいしか進まないー…トリミングと補正もついてるからこんなもんなのかな…あと2時間ペースか… #
  • 11:51 途中からスライド番号とデータの通し番号が狂って来たよーな気がする…!あーもーパワポ用だしいいよね!ね! #
  • 11:53 多分001〜020まではたぶんあってるんだ、041〜は読み込み順直したから…021〜040までが怪しい… #
  • 11:58 あ、骨きた骨!歯並び綺麗に残った頭蓋骨ーなかなか展示さらる機会ないよね…こういうの。 #
  • 12:01 人骨って怖がる人がいるとか、たとえ古いものでも人の死体を展示するなんて不謹慎だ!とかいう人がいるとか…いうけどもさ。でも大多数の人は興味津々で見て行くよね。 #
  • 12:40 空腹誤魔化すにはやっぱコーヒーだよね! #
  • 12:45 コーヒー1杯でその後1時間以上間食(甘いもの含)したくならないからついつい飲んでしまう。飲み過ぎると今度はイライラしてくるけど。 #
  • 12:50 今度のパンフの表示は花札の6月7月イメージで作って見た…ら、武士っぽいと言われた。…何故にー!? #
  • 12:54 そうだっけ…!毎週末宙組だから気にしてなかった… RT @judymary2: 今年になって痛感 RT @picomana: 来週から2ヶ月以上連休がないとか鬼すぎます!毎年思うことですが #
  • 13:26 スキャナのスキャン→処理の速度が劇的に上がった…え、なに、覚醒モードとかあったのお前 #
  • 13:28 分単位で早いとか逆に午前中どんなけ寝てたんやー!解像度とか変えてないよ…? #
  • 18:21 来週分の昼飯まとめ買いー…1箱5食入りなのと意外とかさばるから結局毎週補充してる。…で、効果はないんだけどな!カロリー半分以下にしてんのに変化なしってどうなんそれ… #
  • 19:16 とりあえず帰宅。さて…晩御飯どうしようかな… #
  • 20:13 かっこいいおねいさんがきっちりパンツを履いてなお足長なのばっか見てるとジャ二系の腰パンが短足に見えてくる気がする… #
  • 20:24 けいおんつよいなww #
  • 21:10 お茶会のドレスコードがマジでわかりません(伝染した)3回分だけどどうすれば…! #
  • 21:34 誰か始めてお茶会に行く私にドレスコードを…考えること放棄したらもうそこには着物しかない… #
  • 23:02 『ロスト・シンボル(上・下)』ダン・ブラウン: キリストの聖杯をめぐる事件から数年が経ち、ハーヴァード大で教鞭を執る静かな生活を送っていたラングドンに、旧友から連絡が入る。フリーメイソン最高位の資格を持つスミソニアン協会会長ピー... bit.ly/9psa51 #
  • 23:21 トラファルガーの人物相関図やっと出たんだ…某所で英語と挌闘された勇者が大凡の見当をつけてらしたのを見たんだけど…大ちゃん、艦長なんだよね? #
  • 23:25 にしても何が一番問題って、私がカタカナの人名を覚えるのが壊滅的に苦手だという事だよ!それだけの理由で西洋史の単位は僅かに2だしな!卒業単位は他全部日本史で揃えた… #
  • 23:26 で、僅か2単位(1コマ)の西洋史はナポレオンで取った単位なんだ…どういうことよこれ(ナポレオンくらいメジャーだったら私でも名前覚えられるかとおもっt…) #
  • 23:40 何考えてるか解らないだろー… @megttan は本で言うと『思想書』です。難しいですね。 shindanmaker.com/15037 #twitshindan #
  • 23:42 今夜は涼しい…というか肌寒い。毛布毛布…ホントに季節行ったり来たりの幅が大きいと色々片付かないよね… #
  • 23:58 寒いはずだよ昨日より5度以上室内気温低い… #
Automatically shipped by LoudTwitter