Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 11:07 昼ご飯の事を何も考えてなかった…ラーメンが食べたい気分だけどインスタントすらない…でも食べに行くほど食べたい訳でもないんだ… #
  • 11:21 手持ちのナポレオン関係本がこれしかなかった…予習にもならない…え、ネルソン本?ないよもちろん… 'ナポレオン伝説とパリ―記憶史への挑戦 bit.ly/cxAr2A #
  • 11:50 ごまえびフィレオでも買いに行こうかな…シャカチキはブラックペッパーで #
  • 12:58 もそもそシャカチキ〜さて、午後から何しようかな… #
  • 13:03 外はあついくらいなのに家の中は寒い… #
  • 13:10 よし、とりあえず爪を塗ろう。補強の意味も込めて。茶会にはちゃんと本気ネイルにする。 #
  • 13:17 スリッパの中からじょりっという音がして…見たら親指の爪が一部割れて剥がれてた…痛みも流血も無かったけどなんつー貧弱な爪か…! #
  • 13:30 爪のまだ指とくっついてる部分の内側(皮膚とくっついてる側)にある日突然黒っぽいトゲみたいな汚れが出現するのって何でなんだろう…これが出来ると薄い色塗ったときに目障りなんだよね… #
  • 17:47 ハライからリフォローされてた!なんつーか色々すいません(残念発言オンリーという意味で) #
  • 17:51 清水が新潟に負けて初黒星とな…この初黒星をつけるのは一昨日のサンガだと…5月5日午後2時の段階では確信していたのに。 #
  • 17:59 今年の列島展の大阪が来年1月な件。次に近い香川も後の方だし…待ちきれんから最初の江戸博に行こうかな…や、でもそれをすると虎ファンキー東京+茶とも時期的に被る→出費が倍増する東京行きな予感 #
  • 18:21 今、メールに『了解ですー』と打とうとしたら『りょ』まで打った時の予測変換が『陵墓』だった…え、私そんな単語使うメール打ったっけ!? #
  • 18:54 長4の封筒がお手紙用のしか見つからないー事務文書送るのに使いたくない…!長3とか角2・角3の茶封筒なら沢山あるのに(それがまずヘンな引き出しだ) #
  • 19:16 イラッ☆としたので便せんとか封筒とか入れてた引き出しを大掃除した(というか捨てるものと捨てないものと後で整理するものを分けただけ)…ら、13年前の写真とかが普通に出てきた件。…ちょ、物持ち良すぎる(というかタダのカオスボックスだったやうだ) #
  • 19:18 あ、残金アリのトラフィカと50円切手と80円切手と未開封の単4電池も発見した! #
  • 21:25 風呂ってほこほこ。明日のルートを確認。…カーナビ付けときゃよかったかな…いやでも現状地図丸暗記でたどり着けてるってことはなきゃないでいいってことか… #
  • 22:03 悪い意味ではなく、『〜氏』と書く所を女性の場合は『〜女史』って書く癖があるんだけど(『〜先生』はちと違うなって時に)男役さんは『〜氏』の方がしっくり来る…この機会に『女史』使用やめる方向に矯正しようかな… #
  • 22:10 A4を折りたたんで長4に入れようとして思ったんだけど…Aサイズの紙が主流になってきた(特にチラシとかの単体印刷物)このご時世、長4より長3の方がメジャーだよね…なんでわざわざ長4探し出して詰めてんだろ…長3なら探さなくてもあったのに。 #
  • 22:21 ちょ、4年前のバースデーカードとか出てきたし!(そして○歳おめでとうの文字に若干凹んだ)でもこの時の面子で今でもお互いに誕生日祝いあったり旅行いったりしてるんだよな…なんだかんだで長い付き合いだわ… #
  • 22:25 更に2年位前(通算6年位前)のバースデーカードも出てきた(意外と残してんだな…)ら、そこには『同人萌えじゃなく創作さんなのかな?』という質問の一文がwww #
  • 22:29 2年前のも出てきた…あれ?隔年開催だったっけ?ww いや、私の誕生月って6月だからな…お盆のある8月と違って基本的に連休ゼロ月だしな…多分隔年だったハズ。 #
  • 22:34 虎ファンキー東京は7/9〜8/8、江戸博での列島展は〜7/25だった気がするから行くなら7/17〜25…のどっかしかないな…海の日より前は修羅場過ぎる予感。 #
Automatically shipped by LoudTwitter