Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 08:02 さて、ぼちぼち賤ヶ岳に向けて出発するかな…まぁ2時間ありゃつくだろ。相変わらず高速使わないけどさ。名神まで行くとかなりの遠回りになる… #
  • 09:30 塩津のコンビニでちと休憩〜1時間ちょっとでここまで来られるのか…いや、前後の車につられて結構出したけどさ…信号ないから高速かってくらいにとばすよねみんな… j.mp/anCI6a #
  • 09:46 ついたww早くつきすぎだよまだ開会式典中だよww #
  • 10:29 賤ヶ岳山頂なう。…涼しい。リフトで鳥のフンがふってきた…上着白いのに!!帰りにクリーニング預けて帰ろう… #
  • 10:30 クマバチかな…ずんぐりしたハチが飛び交ってる…小さいのはもう見えないフリをする… #
  • 11:25 賤ヶ岳のよさこいダンサーにいけめんがいるよー…とポストしてみる。でも私のイケメン基準はいかにそのことに真面目に打ち込んでるか部分が大きいから同意してもらえないことが多い… #
  • 11:30 賤ヶ岳のリフト流れてる音楽がすごく耳馴染んだ曲でタイトル思い出せないけど童謡だっけー?と思ってたら讃美歌だった…いつくしみふかき、だった…何故に讃美歌、何故にこの曲… #
  • 11:43 よさこいの最後の曲、「浅井伝」…?歌詞はよく聞き取れなかったけど来年の大河を意識したらこれ、話の種として拾っといた方がいいんじゃないかと私の的外れセンサーが訴えている… #
  • 12:33 お、ヨンギさん代表選ばれたのか!!おめでとうございますー!なんか学生の時から見てた選手がW杯か…時の流れ… #
  • 15:15 おかんの実家によってみたー電波悪いなここ… #
  • 17:27 帰宅!帰りは行きの倍くらいかかった…南行きの渋滞にひっかかったからな… #
  • 17:39 Twitterのプロフに『歴女』って入れたらフォロワーが増えるとかいう都市伝説を聞いたんだけど特に歴女で増えた気配はない。…歴女の前後に『サンガサポ』とか『縄文』とか入れてるのが原因かなww #
  • 18:09 賤ヶ岳祭: 2年ぶりに賤ヶ岳祭に行ってきました。一昨年は電車で行って、木ノ本から徒歩で大音まで歩いた訳ですが(3キロ弱?)今年は車で行きました。塩津周りで。161バイパスがちょっと延びてて、車も少ないもんだからみんな…飛ばすね…... bit.ly/d1LGXy #
  • 21:29 おかんが有り合わせの布でPC周辺機器のカバーを作っていた。で、キーボードカバー。…時代を感じます。 twitpic.com/1meema #
Automatically shipped by LoudTwitter