Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 05:12 むくり。なんか今日は目覚めすっきりー #
  • 09:02 くしゃみ止まらなくてティッシュを側女にしてたらなんかTLに夢の国が見えるよ… #
  • 12:04 昼飯ー結局申請書類作って午前が終わってしまった…すすまねー原稿真っ白だよあれもこれも! #
  • 12:30 あ、そいえば今日から虎ファンキー東京と新公トークショーの先行だっけ #
  • 19:42 きたくってめしったー…色々ありすぎた割にgdgdな月曜だった気がする… #
  • 19:43 とりあえず代表については後で、後で。ナオさんの事は本当に残念でならない…胃が痛いのは多分そのせい(食べ過ぎという説も #
  • 19:51 そういや結局大ちゃん会に入ったのだよ東京茶は17日だそうで…展覧会初日…!魂抜けて屍状態か準備終わらなくて涙目休日出勤(展覧会はスタートするから客の入りの隙を見て補正)か打ち上げひゃっほー! …のどれかな…今年は…ふふふ… #
  • 19:52 とりあえず友会先行で7/17と新公と楽日を入れといたにょろ。…ぶっちゃけ7/17以外はどうあっても当たる訳無いと思ってる。7/17なら江戸博も行けるな… #
  • 19:56 どーせ江戸博での列島展見に7/25までに東京行くんだもんよ、と自分に言い訳。だって大阪に来るの来年の1月なんだもん(と更に言い訳)。招待券はとりあえず1枚貰ってきた。 #
  • 20:09 W杯代表と原稿と雪退団者と会議と宙東京公演と原稿と東京茶とげんk…あっ申請書類は出来た! …一体私は何に追われているのだろうかと。 #
  • 20:55 あかん、胃が痛い。原因は何だ(誰だ)。……たこ焼きかアジフライか焼きそばか…! #
  • 20:59 どうでもいいけど会員番号にアルファベットが入ってたのを見た瞬間「え、11進法?」とか思ってしまった(んな中途半端な)。いまだに二進法で指折って数えられるのは特技って言ってもいいのかな…片手で31まで数えられるよ! #
  • 21:56 ナオさんのブログ、今ホントに繋がりにくい状態やな… #
  • 22:11 松井には本大会で出場して、きっと選ばれるだろう智星といつぞやの『揃ってW杯出場』を名実ともに実現させて欲しいと思う。頑張れ、松井! #
  • 22:19 胃が痛い(まだ収まらない)原因ってひょっとして明日の返答如何で私の原稿の締切が1週間縮まってあと1週間になってしまうかもしれないとかそういう…いや、たった1600字の原稿に胃を悪くするほどナイーブでは無い…と思う。(消化器は虚弱だが心臓にはきっと毛が生えてるタイプ) #
  • 22:28 南アW杯日本代表発表: 遂に南アへ向かう日本代表23名が発表されました。午後2時発表ということはお昼の時点では覚えていたものの、その後のどたばた(でも後で振り返ればgdgd)な展開で帰宅するまで忘却星雲の彼方でした。 正直、選ば... bit.ly/cXBzmJ #
  • 22:34 とりあえず寝よう、寝て明日書こう。明日明日。明日はヒノキ(それはあすなろ…)…来週末には虎ファンキーなんだからそれまでに原稿仕上げる!出来る出来る!多分! #
Automatically shipped by LoudTwitter