Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 05:02 むくり。今日も雨かー… #
  • 06:15 東京ブックマーク見てみたけど都内の地理が壊滅的に解らんから目的地4カ所(うち優先が3カ所)がどこのエリアなのかがまず解らない…両国って上野浅草エリアなんだ…? #
  • 06:23 …ひょっとして東京宝塚劇場って、帝国劇場のすごく近く…?(超今更な疑問) #
  • 12:10 昼飯ー…え、香川移籍とな!? #
  • 12:35 会のポイント制も分かるけどそれをオープンにして「だから(そのために)私とお茶会行って!」ってのは…ごめん、悪いけど引くわ…言わなくても通じるよーな暗黙部分は黙っとこうよ、と思ってしまう… #
  • 12:38 方便でも一緒に楽しみたいとか言ってください…低年齢層っぽいから正直なのかな…最近文面から年齢読めない人が多い気がする。 #
  • 12:41 で、原稿の締め切りが1週間早まってこの週末勝負になってしまった…今書いてる原稿のが締め切り後になったのか… #
  • 12:47 今日も寒い。20度超えるとか…うそだー… #
  • 18:47 フォローしたらご挨拶…されたら返すけど自分からはまずもってしないよtwitterってそういう温いテンションじゃないの…?ひょっとして挨拶しないなんて不義!とか思われてんのかな… #
  • 19:28 フォロワーさんでなくても@貰ったら大体は返すけど、自分の理解力の及ばない内容の時はスルーさせて貰ってる…知らない事には何も答えようがないよ… #
  • 19:58 ちょ、落差www @megttanの後ろ姿は74点です。振り返ると−31点です。 shindanmaker.com/16237 #
  • 20:08 結構無意識に指の関節鳴らす癖があるんだけど3日ほど前から左手の薬指だけ鳴らない…というか痛い。曲がるし日常生活に支障ないけど時々痛い。無理に曲げると普通に痛い。…なぜ左手の薬指なんて使用頻度の低い指が… #
  • 20:14 佐和山と言えば今日やっと重い腰を上げて2ページ分、写真たっぷりだから実質1000字位の原稿をものっすごい調子のって書いてたら前置きだけで500字越えて焦った…内容の余地が…! #
  • 20:17 考えた人天才すぎる…! @koiginu 斬新すぎる・・・! RT @otoaoto ささってる RT @I600y: この発想はなかた QT @oronaiso: あう…RTできないからこのまま…すごいなこれ!→bit.ly/cch9S5 #
  • 20:42 風呂入ろうとしたら親父がバリカン中だった…ホントにお気に入りだなバリカン…週1ペースでやってるんじゃないか親父殿よ… #
  • 21:29 風呂って来たらおかんが26穴パンチの片割れ(挟む方)を探して家捜し状態だった。6畳の部屋を3人で探しても見つからない…にこいちだから片方だけじゃ役立たずだよねコレ… #
  • 21:44 課長が親父ギャグに常に無反応(半分位は聞いてない)な私に向かって遂に『その冷たさが最近快感やわ、ツンデレ』とか言い出した。…大丈夫か課長。 #
  • 21:45 でも今日別の人のギャグに爆笑している私を見て悔しがっていた課長。…何が違うってそりゃセンスと求める方向性ですよ…下い親父ギャグは無条件スルースキルが常時発動中ですよ… #
  • 22:03 サポーターもやってるから遠征は日常扱い… RT @azaz4: うらやましい!私は隠れキリシタンのような生活なのに! RT @fumizuki13: @kokuriko99 理解ある家族のおかげで、遠征にも気兼ねなく行かせてもらえてますw #
Automatically shipped by LoudTwitter