Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 05:18 むくり。まだ水曜か… #
  • 08:19 今のしかかってくる現実は余りに重く、の所でもう狂った歯車が限界な事に気づいてたりするんじゃないかとか今日通勤しながら思った。…眠かったんだ。 #
  • 08:58 あと9日あと9日あと9日(自己暗示) #
  • 11:11 ストーブがついたよ…寒い。 #
  • 12:20 今日はカレー味〜だからスティックはヨーグルトをチョイスしとこう。…なんとなく。 #
  • 18:51 え、歴女の募集はじまったの!?>610トピック 後で県広報見よ…新聞は明日かな? #
  • 19:09 滋賀県の歴女募集関連の記事。観光交流局って去年までの観光振興課とかが再編されたとこだっけ? j.mp/aKRa2w #shigaken #
  • 19:42 近くにジェルネイルやってる人がいないからイマイチ乗り出せない…ずっと自爪… #
  • 19:43 1週間未満で塗り替える(それも赤から青とか極端に)私には向いてないかも… #
  • 20:04 今の爪。ただのピンクラメグラデ…来週はもちょっと飾る予定… twitpic.com/1n50k0 #
  • 20:18 「ブログの出来」…ってなかなか難しい基準だな…何をもって「出来」として上下関係つけるのか… #
  • 21:27 滋賀県+歴女: このキーワードで検索したらこのブログが他のニュースに紛れて1ページにあった…なんて事を今日知りました。まぁ告知というか周知の一助になればいいよ。ここ見てる人に歴女あんまりいないと思うけど。 さて、今日帰宅して夕飯... bit.ly/bISe32 #
  • 22:05 プラチナブロンド…ロング…だと…?さすが二次元組…(今とても動揺している) #
  • 22:08 あと8日ちょっと!どうしよう、帰りに転けない自信がない。何もない所でもよゆーで転けられる自信だけがまして行くよ! #
  • 22:10 これは見るわ…2度と言わず何度も見るわ…!RT @s_fein: 思わずレシート二度見した twitpic.com/1n5gfd #
  • 22:45 瑞垣って一重でも瑞垣でいいのかな…二重なら瑞垣、玉垣の順なんだろうけど、文化財登録が瑞垣なら瑞垣って書いとこう… #
  • 22:48 うすむーらさきのー♪(混ざった) @megttanさんの心の色は「悲しい藤紫色」です。心の色が「意味のある薄紅色」の人が運命の人です。 shindanmaker.com/16414 #heartColor #
Automatically shipped by LoudTwitter