Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 06:02 おはようございます。起きてますよ。…起きてます…よ… #
  • 08:22 今朝の朝日新聞に月スカピンの記事があったー #
  • 12:23 おひるー…あんまりお腹すいてないな… #
  • 12:51 眠い。午後のノルマはとりあえず4ページ… #
  • 12:52 いいともにサンガのスタッフと聞いて(がたっ) え、誰? #sanga #
  • 12:55 あ、ちらっと映るとかそういう感じ…?なんのコーナーか解らんけど #
  • 13:55 次の出張の集合時間とかに混じって服装欄に「それなり」と書かれたメモが回ってきた。…それなり。 #
  • 16:36 牛肉 RT @crimson_night: 【緩募】肉じゃがの中は牛肉?豚肉?(なんとなく聞く) #
  • 20:38 DVDはもうとっくに予約済みだからAという選択肢しか残されてない…! www.hankyubooks.com/t_kageki/camp_imhere/index.html #
  • 21:33 おにぎりせんべいってあの△のおせんべい…地域限定なの…? #
  • 21:34 これもまさか地域限定…? 私が好きなキャベツ太郎という…円いお菓子。 #
  • 21:38 .@kawairako @guccika2 @nec0ta よかった…キャベツ太郎は関東でも大阪でもメジャーだった(∩´∀`)∩ #
  • 21:44 今日、電車通勤の人の姿がコートにマフラーだった。車通勤な私はカットソーにカーディガンのみ。寒そうと言われて実際寒いんだけど5月ならこんな格好が普通のハズだよね…?寒すぎるけど。 #
  • 22:01 あ、すななれの日だっけ。木曜って一番曜日感覚希薄になる日だわ… #
Automatically shipped by LoudTwitter