Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 05:22 むくり。眠い…明日は休み、明日は休み…あと1週間…! #
  • 06:01 大津の最高気温が17度ってそれ5月の気温じゃないし…しかも街中で17度なら微高地な職場は更に-2度とかだしな… #
  • 06:36 週末プチ断食やってみようかと思ったけど断食当日の土曜日は出来るだけ大人しく…と書かれているのを見て私には無理だと…土曜日って一番行動する日だよ。山登ったり飛び跳ねて声出したりさ… #
  • 08:12 バックの時に左手の中指の爪がハンドルにひっかかってばきって…ばきって…!! #
  • 08:16 表面のネイルに蜘蛛の巣のよーなヒビが…!一部は欠けて剥がれた…下の自爪は今のところは割れてないっぽいけど…どきどき。 #
  • 08:24 来週の今頃は入り、来週の今頃は入り。あと1週間と6時間もすれば(ry …今週末は誰かに私の紫魂だけ預けます。 #
  • 08:26 ズボラの語源が近江地方方言のズンベラボンと聞いて…そういや祖父さんは「ズンベラな」って言うな…語源一緒だったのか…! #
  • 09:52 で、ネックウォーマーとひざ掛け装備で仕事をしているわけだが #
  • 11:34 来週から4週連続で週末のムラな事にさっき気づいた。…忘れることにする。自重という言葉ごと。 #
  • 14:17 昨日より温かいかもー?と思ったらストーブついてた。そらあったかいわ… #
  • 14:42 私も会では総見(しかも同期)だけ…虎ファンキーもなんかたくさん見ると云々なのが次々来るけど会っていつもそうなのかな…初心者には解らんよ #
  • 15:42 思えば人生の半分以上の期間で身長も体重もほとんど変わってないんだよな…去年からの冬の間に3キロ増えたのが一番の変動か…あと2キロ減らしたら元通りか。 #
  • 18:45 ぺたんこ靴ほしくてイオン寄ったら訳有りバーゲンでシフォンスカートが1500円でつい…カジュアルベルトも750円だったからつい。ぺたんこ靴とか買うのひさし…初めてじゃね!?スニーカー以外は全部ヒールだ… #
  • 20:06 明日は経済許可を貰いに行かねば。今日別所に貰いに行った人は「いいですか?」「ええよー」くらいの軽い話だったらしいが。あ、でも行く前に原稿と割付見本までは終わらせてから行かないとな… #
  • 20:33 そういやOPが威風堂々とか昼間のTLでチラ見した気がするけど…あの曲すきーいまだに歌える位すきー凱旋行進曲は好きだけどキー無理すぎる… #
  • 20:38 そういや『華鬘』って打とうとして固まってた人がいたな(IMEにマウスでお絵かきしてた)…かつらって打てば出るよ… #
  • 21:30 今朝捻った爪、割れてなかった!ちょっと白いのはまぁ…ビタミン補給しとこう…右手の中指の形が悪くなってきてるから風呂の後で削るか…中指ってスクエアにしといても角取れていくよね… #
  • 22:19 あと3週間で氷に引きずり倒された海(一部語弊)が見られる… #
  • 22:23 久しぶりにカミソリで眉整えたけど…あれ、これはどーも…刃物負けしそうな… #
  • 22:45 この本amazonに来るの待ってた!寄贈本で見て絶対欲しいと思ってたけどその時はまだ無かったから…しかし執筆者がほぼ同じ大学なんだよね… 'よくわかる考古学 (やわらかアカデミズム・わかるシリーズ)' bit.ly/aOpdXw #
  • 23:22 そういや今日書き上げて割付までした佐和山の原稿、本文にまったく赤が入らずに返ってきた…逆に怖いよ全部書き直しかと思うよ! #
Automatically shipped by LoudTwitter