Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 09:19 むくり。午後までにやることを考えよう… #
  • 09:54 今日は午後から光ケーブル工事を入れたので終るまでネット不通。一番影響受ける弟は不在だし、一番なくてこまる私が終了後すぐにつなぎ直すんだけどね… #
  • 10:46 カサブランカ楽曲配信か! まゆさんの歌好きなんだよねーぽちっとこう。 #
  • 12:25 帰宅!…とはいえ徒歩圏内の史跡の写真とってきただけだけど。 #
  • 12:29 谷川沿いの僧庵は斜面にへばりついてるから石段・平坦面(堂舎)・石段・堂舎・石段…そしてべつに最上段まできても見晴らしがいいわけではない。木が鬱蒼。 #
  • 12:35 うあー1時からケーブル工事ってPCで速報おえないってこと!? だ、だれかにこれを…つ【紫魂】 #
  • 14:11 工事がおわらないよーん… #
  • 14:45 工事おわた!自分でネットの設定するから(やれるしその分安くもなるし)って簡単設定用のCDとかおいてかれたけど私のメインPCは対象外OSだったという…いいよ、やるよ自分でさ!直接ルータにアクセスすりゃいいんだろ! #
  • 14:48 XPはHOMEかプレミアムのみ対応だった…どっちでもないよ…! #
  • 14:50 無線LANが死んでるな…今回モデムにルーターついてるのに無理矢理ルータ横付けだからかな… #
  • 15:03 ブリッジ状態になってる無線LANルータに繋がらない…なぜー!? #
  • 15:11 ネットブックは無線をちゃんと受信できてるっぽい…iPhoneだけ何故-!? #
  • 16:16 だめだーWi-Fi繋がんない!iPhoneから音楽買えないじゃない! #
  • 16:20 PPPoEブリッジONにしてるのにばふぁろーに繋がらない…というか設定画面が出ない…電波は飛び交ってるっぽい… #
  • 16:21 そもそもNTTのPR-S300SEがいつもの192.168.1.1入力で設定画面が開かないってどういうことだ… #
  • 16:23 …飽きた。カサブランカは買っといたから今日の所はもういいや…。らくらく設定非対応OSでブリッジ接続でiPhoneとか身の丈に合わない事しようとしてる方が悪いんだよね… #
  • 16:31 えっえっ(゜Д゜≡゜Д゜)TMR西川さん(@TMR15)がついったーとな!? 地元滋賀を愛してやまない私にとって最高の滋賀出身アイドル…! #
  • 16:32 設定放棄して速報ぽちったら…えっ…2-1…? #
  • 16:38 渡辺兵藤ってそれ…国見組…だよね…? #
  • 16:40 うぉぉぉミヤーーーーー!!!ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ #
  • 16:43 あっそういえば明日から彦根市教委がまた何か連続講座的なのをやるんだそうで。明日は肥田城らしいよ!で、11月が佐和山城。 #
  • 16:51 かごバッグ…そういえば一昨年くらいに買った緑の円いかごバッグどこやっただろう…去年はロフトで一目惚れしたがま口バッグだったからな… #
  • 16:54 試合結果が 90+α 表記なら速報時間も 45+α 表記にしてくれるととても嬉しい… #
  • 16:54 ドローか…来週にこそ期待…って毎週言ってる気がするな…。現地の方お疲れ様でした! #
  • 17:06 オンデマンドにBrilliantDreamが出てたからともちんのを見ている訳だが…一般社会な所にいると…でかさが目立つね…あれ?まわりってシルバニアファミリー…? #
  • 18:04 東京虞美人ナウオン見てる。…初めてのお使いネタふたたび。 #
  • 18:19 ゆうさんのがおーのこだわりww #
  • 18:26 噂のアンジェリークは後で、後で(と言いつつ忘れてる可能性大) #
  • 18:46 昨日買ってきたぺたんこ(と言い張るけど多分3〜4cm位のヒールつき)靴を見たおかんが「え、この可愛い靴誰の?」と言うから挙手したら「…らしくないね」みたいなことを。…わーっとるわい。 #
  • 18:47 ファンレターなのに拝啓から初めて時候の挨拶いれて『もちろん』は当然漢字で書いて敬具でしめた私はどうすれば…っ 多分そういうテンションじゃないよね…みんな… #
  • 19:26 おかんが明日、平城宮跡に行きたいと言い出した。おかんの運転で車ならいーよ。 #
  • 21:44 写真の練習もかねて: とてもじゃないけどデジイチが使いこなせるどころか持ち腐れ状態なので、せっかく写真撮りに行くんだからと仕事には使えない写真も撮ってきました。地元の神社とかお堂とか。とにかく地元は田舎なので、写真を撮るとなった... bit.ly/bgqA5C #
  • 21:57 えりたんがえと文と聞いて(ガラッ #
  • 22:11 近くでMissをみたことがないんだけどどこで売られているのでせうか… #
  • 23:01 あれ?この展開、普段なら泣くよーな展開なのに…泣くどころか豪快にくしゃみして妹に睨まれた… #
  • 23:13 買ったよ…かちゃみー大のこれをさ。#nowplaying As Time Goes By (フィナーレ) ♪ bit.ly/9hbJyS via @twitbird #
  • 23:16 金田一で似たようなのってZERO(当時)の阿久津けんたろーが出てた話かな?(これでは最早通じない予感) #
Automatically shipped by LoudTwitter