Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 05:01 むくり。休みなのに平日と同じ時間に… #
  • 08:28 奈良ついたー! #
  • 08:47 整理券に並ぶ。…朝っぱらから並ぶとかどこのディズニーですか(自分含む) #
  • 10:51 平城京歴史館(遣唐使船のあるとこ)見て来た。映像の完成度がスゴイ。細かいところの作り込みがスゴイ。しかし映像ばっかで一々長いのがな… #
  • 10:52 平城京歴史館の最後のVRシアターの阿倍仲麻呂のイケメンボイスがすごく気になる。誰か詳しい人検証してきて! #
  • 11:22 せんとくん便箋で大ちゃんにお手紙する度胸はない私…せんとくんで書くくらいならひこにゃんで書くわ…! #
  • 15:27 帰宅!体験学習館で天平衣装着てきた!解っちゃいたけど裾ズルズルやったwwつーか体験といい資料館といい…値段設定が安い。大極殿前の貸衣装は無料っぽかったしな(その分派手さはない) #
  • 17:19 で、原稿より先にお手紙を書いているなう。…せんとくん封筒じゃないよ…! #
  • 19:41 ヅカで戦国モノやるなら長政とお市とかいいと思うんだ。良い感じにヅカ仕様に仕上がると思うんだあの二人。「お前は生きろ!俺ではない誰かの傍で幸せに…!」ってノリはフツーにいけると思うんだ。 #
  • 19:47 大ちゃんにお手紙書いた。…とりあえず拝啓〜敬具の流れは自重した。進歩!(でも超牛歩) #
  • 19:51 んでまー奈良に行ってきた訳なのだが。なんかなー並んでる間とかに鞄がんがん当ててきてへーきな顔のおっさんが多かった。おばさんちゃうねん、おっさん。思いっきり人の方みてくしゃみしよったりな(しかも数回) #
  • 19:53 くしゃみされた時は思いっきり睨んだったけど。鞄あててそのまま押してくるおっさん大杉。おばさんの方がまだ場慣れしてるわ…と思った今日の奈良。 #
  • 19:55 でもってあんまり子供見んかったな…中年以上の団体さん多め。 #
  • 19:57 んでもって整理券配布でどこかでみたよーな光景が…。そう、目の前にいた1人の人が配布直前に10人以上に増えるっていうね!よくあるね!一人が二人とか4人が5人とかならそこまでキニシナイけどさ。1人2人の所に10人どーんと入られるのは…イラッ☆ #
  • 21:42 平城遷都1300年祭: 昨日おかんに誘われて言ってきました平城宮跡。せんとくんで話題の平城遷都1300年祭です。むかーし、ロマントピア藤原京とかやってた頃はなーんにもなかったよねココ(いや、朱雀門だけあった気がするが)…あれ…も... bit.ly/b2RJvF #
  • 21:47 普通すぎる…そして何を今更… フォロワーが思うに、@megttanの呟きの内 51%が『変態』です。 shindanmaker.com/17566 #
  • 22:16 最近親父からのメールが理解不能で困る。行間読もうにも非対応絵文字で下駄記号同士がが助詞で繋がってたんじゃ解らないよ。歩み寄りとかいうレベルじゃない。あと頼むから読点いれてくれ。どこで切れるんだこの文章。 #
Automatically shipped by LoudTwitter