Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 05:20 むくり。眠いよーダルいよー…あっ今日は虎ファンキー東京の抽選結果出る日か! #
  • 09:24 出勤したら机の上がえらいことになってた。半端な指示のみでどう動けと!?みたいなのが半分くらい。 #
  • 09:25 ちょっとイラっとしたけども正直時間配分が読めなさすぎる…前後関係解らんから仕事の順番どうしよう…とりあえず単体独立のからやるか… #
  • 10:26 虎ファンキー東京、17日も取れんかった…!大茶の日だっのにな…. #
  • 11:12 会チケ頼んででも17、18+大茶に行くか…踏ん切りが付かない… #
  • 12:08 7月の東京が霞んできたな…2回みて大茶行ってからあと2回追加する気持ちが固まってからにするか… #
  • 12:11 いや、冷静になれ私。別に+2でなくてもいいだろ。茶会翌日の総見だけでもいいだろ。 #
  • 12:52 昼寝からおはよう。ねむねむ… #
  • 13:00 Tweetmeがバージョンアップでなんか色々追加された…名前表示はありがたいー #
  • 13:21 サブリナ…私も2回は行く予定… #
  • 18:41 帰宅!さて晩御飯どーしよーかな…豆腐が沢山あるけど今日は暑いから冷奴でいいや(考えるの放棄 #
  • 19:26 サンガからバースデーカードに希望した選手が移籍したから変更希望はよ送れ。…なメールが来た。…誕生日の前月に連絡してくるのかこれ… #
  • 19:28 さて、誰に変更しよーかなー…ここはミヤかな…(ヤナギという選択肢はない私) #
  • 20:07 虎ファンキー東京+大茶と思ってた三連休…ひょっとして…試験入りそうな… #
  • 20:09 問題は具体的な試験日が6月末まで解らない事だ… #
  • 20:15 サリャンの白髪はチョロの心臓に神器が刺された時の衝撃(被爆的な)であって断じて加齢じゃないんだとドラマ見ながら主張していたよーな…だって最初は黒髪だったんだもん… #
  • 20:38 …手元に見なかったら酷い誤変換してた… #
  • 20:40 ドラマ版はドラマ版で好きだった…というか花組見に行ったのはドラマが好きだったから… #
  • 20:44 …テサギ見たくなったけど今から再生したら徹夜フラグですよ。いや、あれか、9話だけ見れば良いのか(また微妙な) #
  • 21:09 さて、風呂ってこよー明日は出張だから朝のんびり〜 #
  • 21:39 ふろった〜今夜は毛布いらんな…いつまで経っても毛布と足下ストーブが片付けられない… #
  • 21:44 彦根市教委の「わたしのまちの戦国」というウォーク系講座が新聞に出てたんだけど、全然告知されてないので…第2回6/13山崎山城、第3回7/18高宮城、第4回10/24佐和山城、第5回11/28佐和山城、要事前申込で先着50人。申込・問合は彦根市教委文化財課0749-26-5833 #
  • 21:54 ちらほらとグラフの話題が見える…大人しく木曜の帰りに本屋へ…本屋へ…! #
  • 22:05 虎ファンキーのPR映像その2,確かに背景音楽が希望と栄光の国(威風堂々)っぽい… #
  • 22:06 …というかコスプレ似合いすぎだ。全然違和感ない事に逆にびっくりだよ…流石だ… #
  • 22:14 中指の爪ゴリゴリ(削)…キッチリ整えてたのに円くなってるって事はそれだけ爪って日常生活ですり減ってるんだなぁ…と実感。…一番すり減るのは一番長い中指で、次が人差し指、一番減らない(使ってない)のは薬指。 #
  • 22:16 いつの間にか5000ツイート越えてたー…5000ツイート目はサリャンとコ将軍でした。 #
  • 22:44 17日の虎ファンキー、職場で協力してくれた人のが当たってたらしいー日程怖いけどとりあえず東京には行く!最悪日帰りとかになるけど… #
Automatically shipped by LoudTwitter