Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 06:14 あ、アフターとぉくしょー…ですって…!? ゆひすみまゆみっさまは固定で4日がともちんまさこアリスで13日がみーちー大かちゃ…とな…bit.ly/cKErNq #
  • 06:17 ちょっと眼が覚めた。…いや、ちゃんと起きてるんだけど何か頭がぐらぐらする…頭の中は回ってる感じ。…なんなんだろうなコレ… #
  • 06:23 4日のチケ…今ならまだ取れ…いやいやいやそこ入れたら7回になる…ひょっとすると東京2回になるから(現時点でムラ5回)最大8回ってのは…それはちょっと冷静になれ私。 #
  • 09:47 稽古場ー!!ちょうきになるー!色即是空色即是空…明後日明後日…(落ち着かない呪文) #
  • 09:55 心当たりのない人からの「電話してください」伝言って怖いよね…間違いなく仕事が増えるという意味で。 #
  • 12:10 目がしぱしぱする…図面データスキャンし直して再掲載とか劣化にも程があるから再トレスしてるにょろ…目が痛い…小さい図面でまだよかった… #
  • 12:25 グッズと聞いて見て来た。…なにあの少女マンガ…!(しかも90年代以前の… #
  • 12:34 あまりにも体重変わらなさすぎる…実は食べてるのか!?…というわけで一時期流行った「食べたモノメモ」を始めました。携帯ジャンキーだから日記アプリにメモメモ。 #
  • 12:41 置かれてたメモに従って本社に電話したら予想に反して「元気ですか?」から話が始まった…が、やっぱり続きは「頼みたい事あんねんけど」だった…来週本社呼び出しフラグ…! #
  • 12:49 グッズのストラップかわいい…でも私はiPhoneでストラップつけられる所がない…鍵につけるしかないのか… #
  • 12:50 え、今日ヘタ3発売日!?帰り道に本屋追加! #
  • 12:53 ツアーバッグの行く末>>カサブランカ>アワードの時とかのサブバッグ、テサギ>仕事用のサブバッグ、シャングリラ>ジム用(一番大きいから…) #
  • 17:42 RTってよーするに会話でいうところの「◯◯さんがこないだ言ってたんだけど〜」って事だよね #
  • 18:23 ヘタ3なかったー…明日は別の本屋でグラフと一緒に探す… #
  • 20:15 今日個人的にタレコミを貰ったはいいけどソースが出てないよ…解禁時間間違って伝えてないか私に。 #
  • 20:40 サンガのバースデーカードの件、一昨日のメールに返事しなかったら今、自宅に電話がかかってきた。しかも名前間違えて。…私の会員証、なぜかローマ字表記なんだけどもねー?少数派だけど時々いるよね、名前ローマ字表記の人。特に希望とかしてないのに。 #
  • 21:13 よし、風呂ってきたから原稿やる! あと400字くらい書いたら終わりなんだから頑張る。写真の選択は終わってるしな…一応。 #
  • 21:38 よし、もうこれでいいや来週掲載の原稿…あんまりピンポイントな地元について熱く語ってもな…なんせ最寄り駅から徒歩45分だからな…地味〜な見所は一杯あるんだけども。 #
  • 21:40 …で、このUSB明日持ってくの忘れたら…メールで送ればいいよな。私と組んでる人は職場のPC担当3人衆の一人だしな!(裏を返せばこの3人とその他の人との差がもの凄い) #
  • 21:40 ぽいっとな(鞄にUSBを投げ込む) #
  • 22:01 虎ファンキーなネイルにしようと延々迷ってるんだけどどうしても手持ちの色合い的にトリコロールの方がずっと楽な誘惑が…赤も白も青もある… #
  • 22:04 青使わずに赤と白だけでイングランド仕様とかにすればいいのかな…(別の意味でソルフェリーノっぽいが #
Automatically shipped by LoudTwitter