Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 05:05 むくり。今日一日乗り切れば…! #
  • 06:48 大津京ほぼ1400年ポスターで奈良より「大津はちょっと大人です」…って表現が大人気ないよ切り上げにも程がwww #
  • 07:07 霧が酷いな…そろそろいてきま! #
  • 10:14 滋賀県で城に興味のある女性のボランティアを募集しているそうです www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P20100519000207&genre=K1&area=S00 #
  • 12:07 滋賀県が山城ガイドブック作成のための女性のボランティアを募集しているそうです j.mp/c9QfQp #
  • 12:08 という訳で滋賀県の募集をつぶやいといたー興味のある人は応募してみてください。安土と佐和山と小谷。現地レクとかもあるらしいー #
  • 12:56 最近お昼が雑炊だけとかライトミールだけで足りるよーになってきた。雑炊は80kcalでライトミールは2本で200kcalだから全然違うんだけど何か食べたって事実に満足してるのかな… #
  • 14:17 え、ひよっとして昨日本屋にヘタ3なかったのって…完売?んなまさか…今日は違う本屋に行くよ! #
  • 18:25 帰ったらとりあえず明日の服を出してそれに合わせてネイルを…忘れるな自分、今足の爪を塗り替えることを!赤じゃないよ明日は! #
  • 20:32 爪塗り直しなう〜…青系にしてみた! #
  • 20:55 できた!…ということにしておく…青2色とゴールド。ベースはラメホワイト twitpic.com/1pdb4v #
  • 21:00 腰まであるからお団子すると大きすぎる… RT @t_marcia: やっと髪むすべるくらいなんだけどさ。一回おだんごをしてみたい RT @azaz4: ようやく肩につくぐらいなんだけどさ。一回おだんごをしてみたい #
  • 21:32 爪生乾きながら今日中にやること→お手紙。申込み用紙の記入と送信。…用紙が.docと.jtdで提供されてるってことは相手の意を汲んで.jtdの方を使うべきかなw #
  • 21:38 明日入り行こうとしてるんだけど入りの後(しかも朝早い)の後ってみんなどこで何してるの…? #
  • 22:06 よし、ボランティアぽちっといた。明日は仕事休みにしたから電話には出ない…よ…多分。でないんだからね…!(と言いつつ夢の国にいても仕事の電話かかってきたけどな…この国際電話め!) #
  • 22:44 …明日の入り…無理だわ、間に合わない。…くっなんでウチの路線は始発がこうも遅いのか! …今まで何度となく思った事だけどもね…始発がほぼ【夜明け後】って… #
  • 23:00 入りに間に合わないなら何時に行けばいいのかな…昼過ぎくらい? …そういえば一人でチケ持った状態で行くのってカサブランカ以来か…(虞美人はその場で買ったから) #
  • 23:04 …明日の4時起きが無くなったら途端に時間がたっぷり…で、明日何がいるの?とりあえずチケ(何は無くともチケだろうjk)…オペラグラスは流石に要らん…よなぁ…SS横だし… #
  • 23:06 実はトップコートの段階で親指にホコリが落ちてきてだな…白い部分で既に塗った所だったからつまめなくてだな……塗り込めてやっt…… #
  • 23:27 …はっ ぼけっとしてないで明日の鞄…というか明日の天気は… #
  • 23:54 あっでも仕事関係の人は大体「旧石器?」と聞いてくる。…確かに旧石器扱う人が多い大学だったけども。…へっぽこ縄文歴女だよ… #
  • 23:57 爪にラインストーンを乗せるかどうかでそろそろ2時間くらい迷ってる(アホか)なんかねー平面だけだと地味な気がして(凄絶に気のせいだと人は言うだろうが #
Automatically shipped by LoudTwitter