Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 00:10 おし、お手紙書けた!…思えば初めて「頑張ってください」って書いた気がする…これまでは「お疲れの出ませんように」って書いてたな…まぁ良いか… #
  • 00:29 …寝よう、うん、明日は11時台の電車に変更…朝のんびり #
  • 08:03 むくり。さて、準備しよー。ネタバレしないよーに抽象的な感想に留めるよう心がけます>初日 #
  • 08:43 昨日、入力フォームに指示通り打ち込んだらエラーって言われたよ! …と書き足しといた某所、今見たら直ってた…仕事はやー! いや、私がうだうだ言う前に気づいてたんやろな… #
  • 08:44 え、TLまた遅延中? #
  • 08:44 失敗しました…と出る割には自分のは送信されてるな… #
  • 11:15 そんなこんなで出発するよ!パンフも楽しみだー #
  • 11:41 ぼーっと電車乗っててふと顔あげたら目の前にロミジュリがあった。…あれ?前にもこんなことが… #
  • 11:43 会の人に声かけるの怖い。いらん警戒心だとは解ってるんだが怖い。誰か私に一粒の気合を…! #
  • 12:53 地元からこっち、断続的に中高生らしき制服姿を見るんだけど…あれ?試験期間? #
  • 13:02 みぎゃっ反応早いよ!丁度携帯取り出したとこの電話だったから…携帯で何しようとしてたか忘れたー(鳥頭! #
  • 13:03 ほんとに思い出せないけどとりあえず駅についた… #
  • 13:34 ファンキーの四つ切り写真見たけどともちんとまさこがパねぇ…!なにこのイケメン…! #
  • 13:40 hmtnの派手な右耳は釣りですよね(なんのだ) #
  • 13:47 ざっとパンフ見たけど…なんだろうこのショー…一見にしかず系なのかな… #
  • 13:52 今日はTL汚しまくるし下手したらネタバレも出るかも…抽象に留めようとは思うけど自制がいつまで続くやら…エトはアリス #
  • 14:12 こんなど平日にここにいる時点で自分も同類なんだけど…よく来るよねえ(勿論自分含む)… #
  • 14:28 カロリー気にし始めてカップ麺食べられなくなった…気にしすぎは極端なんだろうけど…320kcalなんて普段の昼飯の3倍じゃないか… #
  • 14:44 爆弾がやってきたけどそんなことより席が…!これは萌え死ぬに十分だ… #
  • 14:47 おし、そろそろ黙るよ!また幕間にTL汚しに来るよ! #
  • 16:41 TL汚しにかえってきたー!のっけからネタばれでごめん!でもキスミーはなかったんだ!! #
  • 16:42 前半途中までともちん見てるとすげー面白いよなにこのコミカルさ #
  • 16:43 つかともちんほぼ出ずっぱりだ…まゆさんより出番多いよ… #
  • 16:44 ラストは是非オペラグラスでゆひさんの慈愛(のよーな)表情を…! #
  • 16:53 あ、なんの問題もなく見事に2.5次元でしたほんとうに(ry #
  • 16:55 誰得ってともちん得だと思います(きっぱり #
  • 16:58 全体的にアグレッシブさというか、歌って総踊り〜な場面がなかったよーな…既に記憶あいまい #
  • 16:59 まゆさん再びのラマルセイユーズ(今度はフランス語) #
  • 17:02 希望と栄光の国は歌なかった…land of hope and glory〜…って期待してたんだけども #
  • 18:17 かちゃ大、みーまさこともちん、次はみっさま #
  • 18:18 今はまだスルメかそうでないか解らんショーだ…という第一弾感想。 #
  • 18:24 初めてのおつか…出。とりあえずここは伊勢海…異世界を一発変換できないiPhoneのおばか! #
  • 18:40 この空気が…ひょっとしなくても私、所謂普通の女性集団に在籍したこと無い…ひぃ!女性社会! #
  • 18:57 ファンキーのほうもややもすればともちん得のよーな気がするよ…ともちんの最大活用というか。 #
  • 18:58 挨拶でお芝居中の「総員の〜期待する」を捩った言葉に笑いが生まれてた。 #
  • 18:59 ファンキーは最初から笑える。4人衆というか四天王(違)インパクトすげぇ #
  • 19:00 最初は笑えるんだけど途中ちと展開についてけんかった。ここらへん次回以後のスルメ化希望。 #
  • 19:06 あっ…観劇前の爆弾電話のことごろっと忘れてた… #
  • 20:02 でまち続行中ー…足がいたいにょろ… #
  • 20:16 とりあえずお手紙渡した訳だがこの女性社会には大いにめげそう…辛いこの空間…自分の言動の何が笑われてるのかも解らないよ… #
  • 20:17 でまちの初めてが大ちゃんなことが何か問題なのでせうか…腹の読めない「へぇ〜」ほど返答に困ることは無い…! #
  • 20:57 はー帰ろ。帰ってからとりあえず風呂って記憶整理してブログに書くよ。 #
  • 20:58 …帰ろうとしたら宝塚駅で友人に会った…なぜここにいるー!?(彼女は比較的近いが)とエスカレーターですれ違いざまに。…出待ちですよ。 #
  • 21:00 まさこのサービス精神には頭が下がる。ちーちゃんの死様、今日はタイミング合わなかったそーな。ともちん巨人。 #
  • 21:04 大ちゃんに初めましてご挨拶したら名乗って下されたが…存じ上げておりますよ…と言いかけてしまった。語彙が古いのが周りにバレる。アゲ嬢みたいな格好してるのに出てくる言葉がこれでは… #
  • 21:07 幸い語彙が古い人が多い(文章書く人ばっかだから)職場と風変わりな友人に囲まれてるから誰も滅多に突っ込まないけど私の語彙が難解な方に偏ってる自覚はある… #
  • 21:09 あ、階段メモで終ってた…エトアリス、大かちゃ、まさこみーともちん、みっさま、まゆさん、すみか、ゆひ。羽はすっごいよ…オレンジが。アリスとみっさまは黄色。 #
  • 21:14 お芝居は多分間違いなくスルメ。ショーはどうかな…年齢層上の人は知ってる曲ばっかなのかもしれんが私の世代では美空ひばりですらアウトだよ… #
  • 21:18 のわー!JR人身事故とか!阪急で帰ればよかった…! #
  • 21:22 あとはあれか、みっさまのええ声でなら罵倒されても嫌味言われてもいいね!…しかしすみかはお芝居ではみっさまに叩かれショーではまゆさんに叩かれ… #
  • 21:29 とりあえず快速乗った…快速で帰るなら阪急で帰っても時間変わらないんだよな… #
  • 22:02 ん?ピアスTL?高校入ってすぐに1個ずつ開けて3年間大きめのぶら下がりばっかつけてたから(そのへん校則緩かった)地味なのがない… #
  • 22:06 なかなか帰りつかないから記憶の整理…トラファルガーでほろりときたのはネルソンが片手を失ったあとで息子と和解したシーン(なぜそこなのか) #
  • 22:07 ちーちゃんは今回あんまり動かなくて美味しいとこどり(本人談)最後は死んでるらしいけど今日はタイミングズレて逃げおおせたよーに見えた…ちーちゃんを打つのはともちん #
  • 22:08 しかし返す返すもキスミーがないのが…ないのが…っ! #
  • 22:12 ともちんのセリフで一番わらったのは「そういうことは若いツバメに」と言いつつ大ちゃんやらをおばさまに突き出したとこかね…ツバメてww #
  • 22:14 そうだよともちんのダンスやらに目を奪われて肝心のネルソンとエマの初対面ダンスを見てなかったんだよ(ちょおま) #
  • 22:17 おなかすいたー?と思ったけどそういや朝からお茶漬けとライトミール2本しか食べてないのか。 #
  • 22:33 ああそうだ!今回のショー、DVDにした時、差し替えとか音声カットとか大丈夫かな…ちと心配。 #
  • 22:43 23時台には帰れそうだ…おなかすいた…しかしもう食べないほうがいいよーな時間だ… #
  • 23:15 そういやまゆさん、ショーで死んでたよーな… #
Automatically shipped by LoudTwitter