Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 00:14 そんなこんなで帰宅→風呂→飯までおわた!さて、記憶を掘り起こそう… #
  • 01:25 宙組『トラファルガー/ファンキー・サンシャイン』宝塚大劇場 初日:  初日観劇のうろ覚えレポモドキです。ネタバレ注意…というか普通にネタバレしてます。気にする人は続きを読まないよーに。 多分そこまでネタバレじゃないことを先に書い... bit.ly/bei3l2 #
  • 01:31 ぐだぐだ書いてたらちょっと酷い文字数になってしまった…4000字ってアホか、アホだろ、アホだな(結局断定) …原稿用紙10枚越えって…。 #
  • 01:33 多分読む人居ないよね4000字とかさ…。さて、明日は2時開始か…間に合うように起きないとね。…左肩が上がらない位痛いんだけどコレじゃ明日たすき振れないよ… #
  • 08:48 むくり。肩が痛い…何したっけ肩とかさ… #
  • 08:56 さて、準備準備(相変わらず何もしてない)。ユニとタオマフと年パスと…何より日焼けどめを忘れずに! #
  • 09:21 昨日へろへろ(体力的に)で帰ってきて思ったんだけど、女性って身につけてるもの多いな!風呂入ろうとしたら取り外すパーツが多いというか。指輪抜いて腕時計外してピアスとってネックレスとって髪留めとってつけまはがして…コンタクトはずして。 #
  • 09:24 とりあえず次回の虎ファンキーではちーちゃんの階段をしっかりチェックしたい…あとはあれとかこれとか…ホントにスルメだ…通うわこれ… #
  • 09:38 昨日、初日見た人が筋肉痛と呟いてるのをちらほら見かけた…私も左肩がものっすごい痛い…何かあるのか虎ファンキーに… #
  • 10:03 あっそうだ西京極行く前に掲載許可の挨拶行って来なきゃ…! 先週お留守だったんだよね… #
  • 10:55 暑い。今朝タンス開けたらまだハイネックとか入ってたよ…帰ったら夏もの出そう… #
  • 10:57 夏ものってしょうぶ屋さんのシャツ(仕事に着て行くと気合が入った〜と言われる)とか冬でも中に着るキャミくらいしか入ってなかった…着るものが…! #
  • 11:07 金髪…ここ唯一軍服じゃなかったとこだ…! #
  • 11:15 明日が雨なら入り+当日券を思いとどまれそうな気がする(基本的に意思薄弱) #
  • 11:25 頭いたい…暑いからだろうな…頭から水被りたいけど後のことを考えると出来ないしな… #
  • 11:30 昨日は宙組TLだったけど今日はこれからサンガTLな予定ですよ相変わらず京都駅は混んでるな… #
  • 11:41 頭いたい(暫く定期ポスト)…今日も100%は無理かな…100%でやろうとしたら前半で倒れるわ… #
  • 12:29 ショーの変わり燕尾ってあの半袖のよーなあれだよね?あれはかっこよかったわー…明日は自重、自重… #
  • 12:36 西京極〜サンガキティはとりあえず職場に。 #
  • 13:51 仕事着=西京極、休日と観劇の時はまるでアゲ嬢のよーな格好だよ…出の時に思ったけどあんまりムラにはいない格好だったね…盛り髪… #
  • 14:52 いいともー! …と言えてよかった。おいしいとこどりだなミズ… #sanga #
  • 14:54 うおー明日どないしょー…行きたい、行きたいけど明日行っちゃったら箍が外れる気がするんだ… #
  • 16:18 かったー!ヤマハぶり! #sanga #
  • 16:39 …良い感じにテンション上がって明日ムラにいきそーな自分がいる…いかんいかん #
  • 18:15 帰宅ったー…頭が痛い(引き続き) とりあえず風呂だ風呂! うへへ〜勝ち試合で風呂上がりに一杯…至福だなぁ〜… #
  • 18:22 …にしても昨日はムラで今日は西京極…多分前者のディープな方にはこういう掛け持ちは煙たく思われるんだろうな…一筋主義というか。私は移り気だから一筋は無理だわ(まぁ一ジャンル1チームといえばそうだけど) #
  • 18:58 今日の虎ファンキー感想ちらほら…ほら、やっぱともちん得なんだって! …よかった、昨日の私の眼が曇ってなくて… #
  • 19:16 来週なんて待ちきれない…!うわー見たいよー(既に中毒性) #
  • 19:47 ナビスコ第3節 対セレッソ: 今日はいいともAD隊のくるっと〜? …クルット&ハリーという方々がお越しで…ゴールが決まったら「もうONEゴール入れてもいいかな?」というアオリで「いいともー!」という…事があったのですが。サンガっ... bit.ly/cSIe5S #
  • 20:18 名古屋フルボッコと聞いt………予想以上のフルボッコだ… #
  • 20:26 明日行く気でお手紙書いてる…けども…あれ? 入りでもお手紙渡せる? #
  • 20:27 まぁいいや、内容にタイムリーさはあまりないし。 #
  • 20:31 燕尾って書けなくて変換してみようとしたら真っ先に『塩ビ』って出てきた。…燃やすと有毒ガスが発生… #
  • 20:54 …明日…ムラ…行く… #
  • 20:55 尼崎での乗換1分ってそれどんなもんなんだろう…京都で地下鉄→JR乗換1分とかなら高校の時によく走ってたけど… #
  • 21:01 無理!1週間お預けとか無理!!明日もっかいソーラーパワー貰ってくる! #
  • 21:19 そんな訳で明日は入り→AかBで。 #
  • 21:36 氷嚢げっと。夏場のデーゲームはホントに頭痛酷いわ… #
  • 21:40 あぁCLか…CL見てたら明日のソーラーパワーが貰えないな… #
  • 21:45 とか言いつつアラームを3時半に設定してる私がいる…アホだよ、うん。 #
Automatically shipped by LoudTwitter