Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 03:33 むくり。結局起きてる。CL見てからムラ行くよ…最大延長まではいかないと信じてる。 #
  • 05:19 化粧がっつりおわた…が、外は土砂降りだなぁ…家にいても仕方ないから出かけるけどさ。 #
  • 05:43 さて、試合も決着したし、朝ご飯ー #
  • 06:18 土砂降りの中、ソーラーパワーを貰いに行きます… #
  • 06:53 京都での乗り換えも1分だった…尼崎の乗り換え大丈夫かな…慣れた駅の1分とそうでない駅の1分って全然違うよね… #
  • 07:19 大阪まで来たら若干小降り…? #
  • 07:28 雨…降ってない…@尼崎 #
  • 07:54 おわー土砂降りだ! #
  • 08:07 場所解らんけどなんかそれっぽい人がいるからここであってるのかな… #
  • 10:17 団体さんがいる…!というわけで今日も見るよ。クレイジー上等!(3時半起きのテンションをナメるなヨ!) #
  • 10:23 おなかすいたよーな気がする…って朝ご飯食べたの4時半か! #
  • 10:29 そーか、毎年日曜の晩(現地時間)だから月曜に仕事で妙なテンションだったんだっけ…今年はここにいるけど。 #
  • 10:32 うっはぁ一昨日とおなじ列だよしかも上手だ! #
  • 10:40 丁度初日の反対側やな…ということはみっさまの悪い顔が見られる訳か! #
  • 12:41 2回目はやっぱ余裕持って追いかけられたわー貴族な大ちゃんもちゃんと見られた。…問題はショーの方だな… #
  • 12:48 至近距離で見たらまさこがものっすごくキラキラしてた。なにあの王子様!(いや、王子なんだけど) #
  • 12:53 いま、ムラにいる人がTLに複数…いる気配… #
  • 14:03 おちついて見て階段降りでちーちゃんを空目してたことに気づく…ごめん… #
  • 15:15 とりあえず大ちゃんがこっち方向に何度となくウインクを飛ばしてくれたので私は今週も頑張れそうです。自分に向かってくれたなんてそんなことは思えないけどもね…多分私の性格的にそう思える日は来ないよ、うん。 #
  • 15:17 サンガも勝ったし大ちゃんからパワー貰ったんだから乗り越えられない事はないよね!…と気持ちでは思っております。 #
  • 15:18 さて、帰るか。…帰ってちょっと寝よう… #
  • 15:21 大ちゃん見るなら上手_φ( ̄ー ̄ )めも… まゆさんなら下手…まさこは上手、ともちんは下手… #
  • 15:55 いちくんのバラスは大好きです。いちくん側の大ちゃんを主に見てることは否定できないけど。 #
  • 16:03 阪急乗り替えたら吊り広告が前部虎ファンキーだった件。顔あげられない…! #
  • 16:17 雨だからか膝が痛む…ダメージジーンズだから冷えた!?やだなーいつも左膝だけ痛むんだ… #
  • 16:17 梅雨時の観劇は冷房対策にひざ掛けいるかな… #
  • 16:37 あっ明日から花サブリナの友会か! #
  • 16:47 京都まで帰って来ました。土砂降り。この週末、車洗わなくてよかったー…悲しい事になるとこだよここまで降られたら #
  • 17:11 来週のお茶会の服装聞いて見たけど写真に収まった時に後悔しない服装とのこと…とても納得した… #
  • 17:42 きたく!虎ファンキーは来週までお預けー… #
  • 19:49 2回見たけど結局2回ともファンキーに全部持ってかれてビクトリーと方が全然…不可能などあり得ない〜♪ くらいしか覚えてない…リズムとか凄い好き〜と思ってた癖にな…こんなもんだ記憶力なんて #
  • 19:49 ああでもあと…5回は少なくとも見るから(アホがいるよ)DVDまでには(今から買う気満々 #
  • 19:51 しかし虎ファンキー初日→サンガのコンボで週末のブログが恐いくらいカウンタ回ってる…そりゃウチのブログのメインジャンル(アクセス数的な意味で)が続いたんだもんな… #
  • 20:07 虎ファンキーで地名が出てくる度に脳裏に過ぎるのは地図じゃなくてサッカーチームのユニフォームな私がここにいますよ…ローマ、ナポリ、パレルモ、ミラノ… #
  • 20:08 トゥーロンっつったら02トゥーロン国際でベストエレガントですよ!(右手はグー #
  • 20:12 (協会から怒られたと聞いたらどうしてもイエモンしか思いつかない…) #
  • 21:08 あるあるすぎて… QT @misomiso7 あるあるわたしは頭の中でcntl+zを一生懸命押していた… RT @oden_daikon: あるあるあるある!! RT @musu_818: 紙に落書きしてるのにひとつ戻るボタンを探してしまった ねぇよ #
  • 21:15 宙組『トラファルガー/ファンキー・サンシャイン』宝塚大劇場: …思い出し書きじゃないんだ。今日も行ってきたんだ。来週まで我慢ーとか出来なかったんだ…ヤバい私好きだわこの演目とても。余裕持って2回目見たらショーも楽しすぎてあっちゅ... bit.ly/b27cB0 #
  • 21:35 …とりあえずiPhoneの着メロを凱旋行進曲から威風堂々に変えようと思う。 #
  • 21:49 40秒しか切れへんから最初の8小節の25秒とそれ以後の40秒とで作って見た… #
  • 22:10 iTunesがiPhoneの認識を始めた途端に落ちる…バージョンアップの度に言われてる事みたいじゃないか…アンインスコとかめんどい…また明日以降! #
  • 22:19 歴女歴女歴女歴女宝塚サンガ宝塚…みたいな…どんなけ日々趣味で生きてんねん…みたいな先週だったけど今週も多分そんなに変わらない…日々趣味に生きています。 #
  • 22:34 ゆひさんとまゆさんが「義」って言う度に頭の中に義戦士が出てくるのは私だけかな…そんなはずないよね?ね? #
  • 22:36 つか3時半起きなのにまだ眠気が来ないってどんなけ興奮状態やねん自分…あかん、寝よ…眠くなくても寝る方向で! #
Automatically shipped by LoudTwitter