Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 05:57 おはようございますですよ…ねむねむ…今朝もソーラーパワーとは似てもにつかない雨ですよ…滅入るわ- #
  • 07:05 iPhone同期できた!着メロは暫く威風堂々〜滅多に電話ならない上にかかってきたら仕事の事なんだけどさ… #
  • 08:45 「○○しといてくれたらマンモスうれぴー☆」と書かれたメモが乗っていた。朝っぱらから脱力させてくれますよこのお方は! #
  • 11:56 昨日補給したはずのソーラーパワーもこの土砂降りでは逓減が早い… #
  • 12:19 軽く人柱がてらに入れてみるか… RT @yuchuke: これを見るとTwitterもここまできたのかと、、、tappit.net/ #
  • 12:26 いれてみたけど流行りのハッシュタグと自分のRT見られるのは便利やも…アイコンとやらも貼って見る…tappit.net/ d.tappit.net/088 #
  • 12:27 機能はいいけど動きが遅い気がするのがイマイチかな…のんびりやりたい人にはいいかも。 #
  • 19:12 日韓戦見てるー車ドゥリっていつからDFに…!?4年前はFWじゃなかった!? #
  • 19:27 ちょ、チソン…! #
  • 19:29 チソン、ジョンス、テヒにチュヨンくん。サンガゆかりの選手がこんなに。 #
  • 19:36 バックパスが迂闊すぎるんじゃないかな… #jfa2010 #daihyo #
  • 19:38 チソンがべた褒めされてて正直、とても嬉しい #sanga #
  • 20:12 いまだにサンガの事を考えてくれてるチソンはホントに京都の誇りだ… #sanga #
  • 20:23 私あのシェイエスの若干巻き舌で「バラスよ!」って言うとこが好き(なぜそこ) #
  • 20:24 後ろでバラス側議員で出てて「そんな!」とか「ふざけるな!」的なニュアンスの発言してる(ここの台詞は来週確認する)大ちゃんもでかい #
  • 20:29 チュヨンくん出てくれないかなー… #
  • 20:30 あれ、チュヨンくん出てるじゃん… #
  • 20:33 必要なファウルって何だ。ファウルでしか止められないのってそれは必要とは言わない。 #
  • 20:38 組総見のメールが来たけどその日はサンガなんだ…予選突破がかかってるナビスコなんだ…両立は難しいよね、って会のおばさまに言われたけど両立できなくなったら多分サンガに絞るよ。それだけの年月をサンガと一緒に来たから。 #
  • 20:39 お、森本かー。若いうちに叩かれただけあってすっごく伸びたよね… #
  • 21:02 わたし、"鳳翔大"が好き/興味がある。 coming-out.sony.jp/#/play?id=yP09bWQK55wL3Ut7KarRdw #
  • 21:04 ちょw、こんななるのか…凄い比率でともちんが見えるのは気のせいか… #
  • 21:08 おぉぉ!?PK!? #
  • 21:16 …ちーちゃん入れようとしたら「そのワードでは作れません」って言われてしまった…ちーちゃん… #
  • 22:11 あれ、ちーちゃん出来たんだ…私がやろうとした時は拒否られたのに… #
  • 22:36 あっ サブリナの友会今日からだっけ.! まだ入れてないや… #
  • 22:44 よし、サブリナ友会入れといた…しっかし8月は見事に土日が埋まってるな…サンガの隙間にサブリナ入れて休日出勤も入るから…あれ?全部埋まる…よ… #
  • 23:11 ところで明日間違いなく今日の日韓戦の話題を振られるんだろうがとりあえずチソンが大きくなったことへの感動を伝えればいいかな。 #
Automatically shipped by LoudTwitter