Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 06:01 今日は一応は晴れるのか…でも明日から20度↓って…夏物に入れ替えたのにー! #
  • 12:02 午前中の間食が飴一個って侘しすぎる…せめてコーヒーくらいの余裕が欲しい…ばたばた。 #
  • 12:23 OP直後のビクトリーでまゆさんの「敗北などありえない」の所、3日目に見た時はリズムに乗せて歌うというよりセリフのよーだった気がするんだけど気のせいかな… #
  • 12:25 あと、正直ちーちゃんがいつセリフを噛むかとひやひやして仕方ないんだ…議会の次のオーレリーとしての初登場場面でのあの早口言葉。 #
  • 12:26 頭の中は忙しくないんだけど手元は忙しいという…怪我の危険。頭の中もいっそ忙しければ集中するんだろうけどさ… #
  • 12:50 なんか口の中が蚊取り線香のような…ライトミールりんご味+コーヒーの組み合わせが悪かったのかな… #
  • 14:08 だってほんとに学生時代は暴食しても太らなかったもの。毎回わいわいやりながら食べてたから。会話する(頭使う+喋る)+笑うって地味にカロリー消費するよね… #
  • 17:57 会議おわた!帰るよ! #
  • 19:08 きたくーおなかすいたー! #
  • 19:48 8月の推定休みな土日にサブリナ入れたら今日の会議で半分くらいイベントと被った…orz あれ?私いつサブリナ行けるの…まさかの一般平日狙い!? つか私の夏休みは今年も10月なのだろうか… #
  • 20:30 最近順調に体重減ってきたーこのペースなら今が折り返し地点くらいだけどそう上手くもいくハズがない… #
  • 20:50 雨強くなってきた…明日は晴れ…てくれなくてもいいからせめて曇天くらいでお願いしたい… #
  • 20:52 ギャロップ RT @sky_ctg: ズバット RT @saiseiwota: コラッタ RT @Sanithcplup コダック RT @_N64: ピジョンRT @***: ヤドラン RT @***: カイリューRT: @***: ピカチュウRT @comet5693: RT #
  • 20:56 曜日の感覚がハッキリしてるのは月曜の午前と金曜の午後、あとは試合のある日(つまり土曜or日曜)。だから火曜〜木曜は脳内で同じ日認識。…そんな私が毎週同じ曜日・時間の連ドラなんて見られる訳ないじゃない…火曜の夜も水曜の夜も一緒だよ…。 #
  • 21:45 …わたしうまれてこのかた鼻血だしたことないんだ…いや、ほんとに。 #
  • 21:57 megttanは『レイブンクロー』じゃ。 shindanmaker.com/4285 …他所では生き残れないとは思うよ… #
Automatically shipped by LoudTwitter