Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 05:39 むくり。ねむねむ…雨止んでるっぽいな… #
  • 06:07 うわ、また降り出してきた…! #
  • 08:50 すごい美味しそうなラスクを見つけて買ってしまったけど2枚で260kcal…今朝はいつもより多めにピラフ食べたからなぁ…昼飯を雑炊のみにするか(いや、いつもそんなんだけど #
  • 08:56 今日食べるのを我慢すれば良いんだろうけど大好きな物が手の内にあるのに…! #
  • 10:42 今朝の朝日新聞。信長様♡…って目をハートにするのは筋金入り歴女って言うのかな…いや、三成♡なら歴女って意味ではなく。 twitpic.com/1r38e8 #
  • 10:46 シーサーって…あれだよね…最初の感想では鮮やかな狛犬って言ったけど…はじめからシーサーという単語がでて来なかった… #
  • 11:33 正直、iPhoneのアプリのアイコンは判別がつけばなんでもいいと思ってる。アイコンが可愛くなかろーとダサかろーと中身が満足ならそれでいい。 #
  • 12:28 虎ファンキー東京は若干下手よりかー… #
  • 13:02 午後だー…今日は暇だな… #
  • 15:45 ラスクmgmgうまー #
  • 18:42 一昨日に試合と現時点でのイベント予定のない土日を選んでサブリナ入れたら今日までに2箇所出勤が入りそうな…orz #
  • 20:15 電話受けてたらヤナギの2得点に乗り遅れた上に見てた番組終わってしもたー! #
  • 20:31 よん…ぜろ……だと…? #sanga #
  • 20:33 電話終わってPCつけたら4-0!? えっと…見間違いとか夢とか幻とかじゃないんだよね? 今現在とても動揺している… #sanga #
  • 20:34 TLのサンガサポ(私含む)が動揺しまくっている #sanga #
  • 20:37 ちょw 無失点試合は出来んのかサンガ #sanga #
  • 20:39 …これってまさかのグループ首位… #sanga #
  • 20:42 電話取材で今までに行った城の数を聞かれてざっくり「20くらい」って答えたけど後で冷静になったらそんな少ない訳ないよね…沖縄から数えたら近畿出るまでに20越えたっつの… #
  • 20:45 ここでミヤか… #
  • 20:51 というかナビスコ予選突破できたら…それ自体何年ぶりになるのか。予選グループ制になってから初じゃないのか…? #sanga #
  • 20:52 勝った…勝った…! しかも大勝で東京負けたからグループ首位キタ――(゜∀゜)――!! #sanga #
  • 20:54 とりあえず風呂ってこようとは思うが頭の中がふわふわしている… #
  • 21:41 どうかんがえても自分が落ち着けちつけと… megttanは致命的な失敗をして開き直ってこう言います、「とりあえず落ち着けってw」 bit.ly/cegRFo #hirakinaori #
  • 22:05 なんか変っていうか相当ヘンな隣人キター… #kaidan7 #
  • 22:06 虎ファンキーの稽古場映像見たけどひょっとしなくても私今度の曲、全部好きだわ… #
  • 22:09 死んだのは嫁の方…!? #kaidan7 #
  • 22:10 とりあえずニコ動虎ファンキー稽古場を止めよう(つぶやき怪談+虎ファンキーとかカオス過ぎる) #
  • 22:13 段々と良い感じに背筋が寒く… #kaidan7 #
  • 22:16 ちょw会社勤めならせめて有休使うとかww #kaidan7 #
  • 22:19 今日は高速〜?と思ってたけどやっぱそこで溜めるのか…! #kaidan7 #
  • 22:26 何だ、何があるんだ!? #kaidan7 #
  • 22:39 ちょ、色んなbotが怪談に連動してるww #
  • 22:42 ホントにbotの連動というか連携が神がかってる…すげぇ…でも怪談そのものは今とても恐い… #kaidan7 #
  • 22:49 えっ…乾いてない…血…? #kaidan7 #
  • 22:54 TLにbotが続々と参加している… #kaidan7 #
  • 22:55 続きが気になって眠れない…! #
  • 22:59 やっぱり…? gkbr #kaidan7 #
  • 23:06 「Youやっちゃいなよ!」の百万一心っぷりがw #kaidan7 #
  • 23:07 えっ…? #
  • 23:07 ここでおわるのぉぉぉ!? 気になって寝れないよ! #kaidan7 #
  • 23:13 仕方ない…寝るか…気になる…棺と鋸… #kaidan7 #
  • 23:28 今晩寒い。毛布カムバック…! #
Automatically shipped by LoudTwitter